HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

抽選しました!『iHarb購入記念プレゼント企画』

『iHarb購入記念プレゼント企画』
ご応募いただいたのは
みきたろうさん
kakaさん
はちゅんねこさん
sakiさん
yukaママさん
リブママさん
misaさん
の7名でした。

いや~~、思いつきでプレゼントするって言った時点では、誰も欲しいって言ってくれないかもと思っていたし、
そんな盛り上がってるブログでもないし^^;、
私も毎日楽しみにおじゃましているブログはたくさんあるけど積極的にコメント書いてコミュニケーションはしてないし、って不安でしたが、

こんなに応募いただいて嬉しいです(^-^)


ただ、こうなるとせっかくご応募いただいたのにハズレちゃうかたが出てくるのが心苦しいところです。
いや、ものすごーくたくさんだったらそれも仕方ないのですが、
せっかくなのでなんか方法はないかなーといろいろ考えました。




まずは当選の発表から。

どういう選考方法にしようか悩んだのですが、


kuji20120603.jpg


こんな感じでお名前を書いた紙を折りたたんで


kuji20120603-1.jpg


入れる。


kuji20120603-2.jpg
この黒くてぶっとい手は私じゃありませんヨ(笑)




夫に手ぇつっこんでもらって選んでもらって、
当たったかたの希望のものをプレゼント!
ってことにしようと思いました。

なので例えば最初に当たったかたの希望が化粧水で、
2番目に当たったかたの希望も化粧水だったら・・・
2番目の希望のものをプレゼントってことになります。

とりあえず目玉は化粧水と入浴剤ですね。

うわあ~ドキドキ♪ (私が笑)



すべては夫のゴッドハンドにゆだねられています。
なので当たらなくても私をうらまないでね~。
うらむなら夫を!(爆)









kuji20120603-3.jpg



最初の1枚を引きました。




















じゃじゃーん!!







kuji20120603-5.jpg




イチバンに当たったのは、kakaさんでした!おめでとうございまーす♪
第一希望の化粧水
セイヤーズ ローズペタルウイッチヘーゼルスキントナー with アロエベラをプレゼント☆


thayers-1.jpg








さて2番目は?





kuji20120603-6.jpg



misaさんでした!

湯の花エキス ヤングビーナス


yb-1.jpg




なんかうまい具合に振り分けられてるんじゃない?
すごいぞゴッドハズバンド(ネーミングが変わってる笑)





そして3人目は・・・



kuji20120603-7.jpg



おおーリブママさんおめでとう!
でも第一希望は洗剤小袋(笑)


joem-1.jpg













・・・と、ここで私からのお詫びです。

入浴剤のヤングビーナス、2名さまと書いたのですが、
第一希望で欲しい方が多かった。
せっかくなら希望されたかたに試してほしいので、
1名さま(misaさんね)には2キロのそのまんま。

もうひと袋は開封してみっつに小分けしました。
各袋650g強あると思います。





kuji20120603-13.jpg





同様に、化粧水のほうももう1本追加で開けて、小分けにしました。
1本84mlぐらいあると思います。



kuji20120603-9.jpg




大物を当選されたkakaさんとmisaさん以外のかたには、第一希望と第二希望の『小分け』をプレゼントします。



それともうひとつ別にプレゼントがありますので、
楽しみにしていてくださいね^^。
商品が到着したぐらいにこれは記事にしようかな。


これからメールを送りますので、
届かなかったかたはご一報ください。

あっ!リブママさんとyukaママさんは秘密コメントでもいいので連絡先教えてください。


今回はおつきあいいただき、ありがとうございました。


次があるかどうかはわかりませんが(笑)
また機会があればみなさんご参加くださいね!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : その他
Posted by anon on  | 13 comments 

-13 Comments

みきたろう says...""
分けていただいて有難うございます!
何だかすみません~
嬉しいです(^^)メールは
送らせていただきました~(^^)
2012.06.03 22:52 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
いやあ~~抽選って楽しい♪
でもみんなに当たるのは無理(><)
責任は夫に押し付けてしまいました(笑)

せっかくなので少しですが試してみてください^^

メールありがとでぃす☆
2012.06.04 00:38 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:こんばんは♪"
♡ 管理人のみ閲覧さん
連絡ありがとうございまーす^^。

こちらこそ応募してくださって嬉しかったです。
大当たりじゃなくて残念でした。
うらむなら夫を(爆)
お肌に合うといいですねー。
送りますので少しお待ちくださいね。

またコメントお待ちしてますー^^
2012.06.04 00:43 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
あはは。メールくださろうとして消えちゃったんですね(笑)
連絡先ありがとうございました。

準備して発送しますので、しばらくお待ちくださいね。
2012.06.04 00:45 | URL | #TY.N/4k. [edit]
misa says...""
ご主人さま、ありがとうございます~~❤
45歳おばちゃんですが、投げキッスを送りました。
2キロも入っているんですね?!嬉しいです。
お肌がピッカピカになるでしょうか?^^;
ヤングでもなくビーナス(女神)とは程遠い私、このネーミングに申し訳なく感じます。
節約モードの我が家、これで温泉に行った気分になれそうです(笑)
2012.06.04 08:14 | URL | #- [edit]
つと says...""
久しぶりに来たらもう抽選は終了していました!
残念!毎日みにこなくてはだめですね!
次回があると楽しみにしよう~~(笑)
2012.06.04 08:55 | URL | #iMK0FLrs [edit]
saki says...""
こんにちは
縦割りサプリに目が「、」になりました!!!
大きいサプリ辛いと感じるようになってきたw
これいいわぁ~

2日ネットから離れるとちょい浦島。
風邪引かないのは自信あるけど、雑草に負けた・・
あれ、不思議と効きます!(失礼w)

暗闇で光るライト
「迷子防止」か?と言われても!
鼻がスースー、快感です!!!
2012.06.04 10:33 | URL | #- [edit]
kaka says...""
キャーーーーーーーー(*≧∀≦*)
い、一等!!

写真がリアルで、妙な興奮がありました(笑)
こんなにドキドキしたのは受験の時以来かもw

anonさん、こんなに楽しい企画をありがとうございます♫♫
ゴッドハズバンド様によろしくお伝えください^^
2012.06.04 14:03 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ misaさん
大当たり、おめでとうございます
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

邪気も雑念もない夫が引いた『あたり』です^^。
投げキッスもらったらよこしまになっちゃうかも(笑)

浴槽ってどのくらい容量があるんでしょうね?
「浴湯180リットルに対し、約20gを溶かして入浴して下さい。」
って書いてあって、
それだと100回ぶんあるんですけど!(驚)

ぜひこれ入れて若返ってください。
misaさんはすでにビーナスですから♪
2012.06.04 15:35 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ つとさん
あーーーつとさんにも応募してほしかった~。
つとさんには古くからお世話になってますもん。
次はぜひ!あるかどうかわかりませんが(笑)
2012.06.04 15:39 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
連絡先、ありがとうございます^^。

>じゃじゃーん
の効果音、興奮しました☆

ありがとうございます(笑)
私も興奮しましたー!
2012.06.04 15:41 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
>縦割りサプリに目が「、」になりました!!!

切る場所の形が「縦に置いてね」って感じに見えたんです^^;
細くても長けりゃ飲みにくいのがわかりました(笑)

携帯空気清浄機?ですっけ?
「迷子防止」にもなるんですね!(爆)
鼻スース―は、いいなあ。
2012.06.04 15:54 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ kakaさん
一等賞おめでとうございますっ
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

邪気も雑念もない夫が引いた『あたり』です^^。
運気があがってるかもよ?^^

>写真がリアルで、妙な興奮がありました(笑)
こんなにドキドキしたのは受験の時以来かもw

奇しくも受験生の母ふたりが大当たりになったことに私も大興奮でした!
みんなに当たってほしかったけど、それは無理。

夫に託した結果でしたけど、よかったーって思いました^^
2012.06.04 16:11 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
