HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ビタミン類とスグレモノ

前回iHarbで化粧水と一緒に買ったもの。




ih125248-1.jpg



Now Foods, C-1000, with Rose Hips & Bioflavonoids, 250 Tablets

1粒にビタミンCが1,000mg、ローズヒップパウダーが25㎎、シトラスバイオフラボノイドが25㎎入っているそうです。







ih125247-1.jpg

Life Extension, Two-Per-Day Tablets, 120 Veggie Tabs


1日2粒で、15種類のビタミン&10種類のミネラルをバランス良く補える
ビタミン、ビオチンやカロテノイド類もしっかり配合
アメリカのサプリにしては小さめのタブレット

だそうです。


成分:

◆ビタミンA                                    5000IU
(ベータカロテン90%&ビタミンAアセテート10%として)
◆ビタミンC                                   500mg
(アスコルビン酸、ナイアシンアミド、アスコルビン酸カルシウムとして)
◆ビタミンD2(エルゴカルシフェロールとして)              2000IU
◆ビタミンE(d-アルファコハク酸トコフェロールとして)         100IU
◆ビタミンB1(チアミンHCIとして)                     75mg
◆ビタミンB2(リボフラビン)                        50mg
◆ナイアシン(ナイアシンアミド&アスコルビン酸ナイアシンアミドとして)50mg
◆ビタミンB6(ピリドキシンHCIとして)                   75mg
◆葉酸(レモン果皮エキス由来)                      400mcg
◆ビタミンB12(シアノコバラミンとして)                 300mcg
◆ビオチン                            300mcg
◆パントテン酸(d-パントテン酸カルシウムとして)        100mg
◆カルシウム                                  12mg
(d-パントテン酸カルシウム&アスコルビン酸カルシウム由来)
◆ヨウ素(アトランティックケルプ由来)                    150mcg
◆マグネシウム(酸化マグネシウムとして)                 100mg
◆亜鉛                                       30mg
(OptiZinc®[モノメチオニン亜鉛]として)
◆セレニウム                                   200mcg
(Lセレノメチオニン&セレン酸ナトリウムとして)
◆マンガン(グルコン酸マンガンとして)                      2mg
◆クロミウム                                    200mcg
(Crominex®3+[Capros®(アンマロク果実標準化エキス)、PrimaVie™(精製標準化シラジット)による安定型クロム]として)
◆モリブデン(アミノ酸キレートモリブデンとして)              100mcg
◆カリウム(クエン酸カリウムとして)                        25mg
◆アルファリポ酸                                  125mg
◆ボロン(ホウ素/アミノ酸キレートボロンとして)               3mg
◆コリン(重酒石酸コリンとして)                          20mg
◆イノシトール                                     50mg
◆Biolut™ マリーゴールド花エキス                       11.12mg
(トランスルテイン5mg&トランスゼアキサンチン 155mcg標準化)
◆リコピン(Tomat-O-Red® 天然トマトエキス由来)             2mg
◆パラアミノ安息香酸(PABA)                            30mg

(その他成分)
◆微結晶性セルロース、ステアリン酸、クロスカルメロースナトリウム、野菜由来ステアリン酸、水溶性フィルムコーティング(精製水、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、グリセリン)







そして、アメリカのでかいタブレットを小さく飲めるようにするためのコレ



ih125242-1.jpg

Apex, Ultra Pill Splitter


かちゃっとフタをしたらまっぷたつに切れる仕組みなのですが・・・


ih125243-1.jpg


縦に切るんじゃないよね?^^;
素で間違えちゃいました。
飲みこみにくかったです(笑)



ih125244-1.jpg



やっぱり横にまっぷたつ、ですよね。


ih125245-1.jpg





『iHarb購入記念プレゼント企画』 (←ここに説明が)
今週の土曜日(6月2日)24時まで受け付けです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 健康いろいろ2
Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

みきたろう says...""
大きいのを小さくする機械があるなんて!!
飲みやすく小さいのを作ろうとはしないのか!?
面白いですね~ 
縦に切ってそれを飲んだanonさんにも
笑わせてもらいましたが^^

2012.06.01 23:24 | URL | #- [edit]
はちゅんねこ says..."こんばんは♪"
オォォー!!w(゚ロ゚)w デカッ!!

これ一粒でお水何杯でも イケソウ(≧▽≦)b

でも たくさんビタミンやらミネラルやらが全部入っているので
粒数多く飲まなくて良いから いいね~♪
前飲んでた時なんて 朝、10錠、昼8錠とか・・・
腹一杯だよ!サプリで!だったよ。。(^▽^;)

錠剤を割るマシーン、そんなのあるんだね~
ウチのオババは 包丁で「えいっ」って割ってる(笑)
そして 薬を飛ばして落とし ふーふーしながら飲んでる。
こんなイイ物があるんなら 教えてあげようかな、いや、あげない(笑)(by鬼嫁w)
2012.06.01 23:37 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
>飲みやすく小さいのを作ろうとはしないのか!?
アメリカ人は喉も大きいんでしょうねえ?
あーでもアメリカでこのカッターを売ってるんだから、やっぱり大きいと感じているひとが多いんですよね?

>縦に切ってそれを飲んだanonさんにも
笑わせてもらいましたが^^

ありがとうございます(笑)
三角になってる場所に置いて切るのですが、
その形状で横に置くという発想がなかったです^^;
切ると角ができるので、細くなっても飲みにくかったです(笑)
2012.06.02 08:27 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ はちゅんねこさん
>これ一粒でお水何杯でも イケソウ(≧▽≦)b

爆笑!

はちゅんさんも飲んでた口なのね!
10錠はきっついよねー。
うちの次男はいまだに錠剤が苦手です。
だからといって顆粒が得意かと言われると、顆粒もダメです^^;
基本飲みたがりません。
カッターで16分割ぐらいしてもダメかもなー。(粉々だよ)

おばば、もとい、お義母様(笑)
包丁で切ってるんだ!
ワイルドだねぇ~^^
2012.06.02 08:33 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
