HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

コストコ チーズケーキ

コストコで買ったスフレチーズケーキ。
1248円。



cochi.jpg


横に携帯を置いてみましたが、
大きさがわかるでしょうか?
直径24センチぐらいあったのかな?
930gあります。



cochi1.jpg



12等分に切ってこのくらい。
うーんこれでもやや大きい印象。
16等分ぐらいでよかったのかな?



味は、スフレケーキと書いてありましたが。
かなり重たい感触。
私は好きでした。





cochi2.jpg



こうやって残りはいっこいっこラップで包んで冷凍しました^^


で、ビックリしたのが・・・
解凍するのに電子レンジでチンしたら
ふっわふわのスフレになりました(笑)

冷凍のまんまでも食べれるとのことで食べてみた。

こっちのほうが冷凍前の味に近いです。


うーん。でも冷凍前が一番美味しいかな?
(自然解凍したら同じ味になるのかしら?)


ネットで見たら、もっと小さく、三角ではなくたてよこに切ってバーみたいにしてたかたがいた。
そのほうが切りやすいし食べやすいかも!


12等分のこのサイズ食べたら
けっこう「うっ!」ってきます。
太っちゃうしね^^;


次はそうやってみよう!(次も買うのか?笑)





『iHarb購入記念プレゼント企画』 (←ここに説明が)
今週の土曜日(6月2日)まで受け付けていますので、
みなさん応募してくださいね☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 5 comments 

-5 Comments

anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
チーズケーキ、指くわえてみてたんですね(笑)
切り分けがめんどくさいけど笑
冷凍庫にあってすぐ食べられると思ったら幸せ~ですよ^^。

はいはい!
ご応募うけたまわりました☆
ジョーでいいんですか!?(笑)
洗濯1回か2回分ですが、いいですか?
応募のかたが少なかったらもう少しおわけできるかと思いますが。
ヤングビーナスだったら1袋で100回ぶんあるけどー(爆)
順番も了解です。
ですが、ジョーでいいなら決定かな?(笑)
2012.05.29 22:25 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みきたろう says...""
チーズケーキ大好き
こってり系も大好き~
大きいんですね!
美味しそう~
2012.05.29 23:02 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
チーズがお好きでしたよね!
このチーズケーキは、重かったりふわふわしたりするのでこってりなのかあっさりなのかよくわからん(笑)
でも冷凍庫にあると嬉しいので、なくなったらまた買うかも~。小分けすると思ったら安いですからねー^^
2012.05.30 09:43 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
わー!携帯があまりに小さい。
ウルトラシリーズの特殊撮影みたい
バーサイズ、食べやすそうです
いや、お手軽サイズは「おかわり」が続きそうだから
1個でドン、と満腹感ある方がいいかな。

それにしても大きい!嬉しくなるね~
3か4がそれ以上!!もビックリ!!
静かな走行を目指した車が、疑似音つける時代に「それ以上」?
それも覚悟だなぁ。
2012.05.30 16:11 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
「おかわり」続いたら怖いね(笑)

そうそう、電気で走る車が音がしなくて
気が付かなくて怖いって夫が言ってた。
疑似音なんてつけるんだ?
ブーブー!とか?(幼児の擬音じゃないんだから笑)

私の変換、でんきって打って第一変換が伝奇だった。
これってどうなんでしょう?(笑)
2012.05.30 23:43 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
