HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

海外からもう届いた

19日にiHarbで注文したものが
昨日海外からもう届きました!


ih12524-1.jpg



一番の目的の セイヤーズ ローズペタルウイッチヘーゼルスキントナー with アロエベラ



ih125241.jpg


注文時のレートが1ドル 81.32円で

1本 $7.66 (\622.9112) で、4個だと$0.77値引きの 合計$29.87 
4本で約 2429円

60円なにがしの値引きにつられて4本も買う必要ないのですが^^;
30ドル以上の購入で10ドル値引きだったのでつい(笑)

消費期限ってどのくらいかな?
普通開封しなければ2年とか3年とか持つとは思いますが。


どなたか使ってみたいかた、いらっしゃいますか?
1名様にプレゼント♪
ご応募が多かったときには抽選にします。(誰もいなかったりしてー笑)

左のサイドバーのメールフォームにアドレス入れて送ってください。
届くかな?
(テストしてみました。届きます^^)


Thayers, Rose Petal Witch Hazel, with Aloe Vera Formula, Alcohol-Free Toner, 12 fl oz (355 ml)

こちらのページのレビューも日本語ですし、
アットコスメ口コミがありますよ。



薔薇薔薇した匂いがちょっと好みの分かれるところですが・・・
無香料(ウィッチヘーゼルの匂いがするはず)もラベンダーもあるのですが、
最初に買ったのがローズペダルだったので他のを買う勇気がありません(笑9



ih125246.jpg


なんでかオマケで入ってた。
メジャーは、ビタミンのサイズを並べておいてアップせれってことなんでしょうか???


実はフリーサンプルっていってゼロ円のものも一緒に注文できたらしいのですが、
よくわからなかったのでしないままでした。

ビタミン類は別記事にしますー。


アイハーブの日本語トップページ


私のコード番号 IDU869 を入力して注文したら初回に限り5ドル割引。

詳しくはコチラをお読みください→ はじめてのiHarb ローズペタル・ウイッチヘーゼルスキントナー with アロエベラ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : ショッピング
Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

みきたろう says...""
応募しちゃいましたよ^^
海外から買うなんていうことは
したことがないので
おまけなんてあるのですね~
嬉しいですね
2012.05.26 00:02 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
きゃー!ご応募ありがとうございます☆
もちろん募集してます届いています^^
いまのとこみきたろうさんだけなので最有力候補です(笑)
期間も決めないで見切り発車しちゃったので、
明日また記事に書こうと思います。
2012.05.26 01:22 | URL | #TY.N/4k. [edit]
まーりたん says..."anonさん、おはようございます♪"
いつも温かいコメントを頂き、心より感謝しています(*^^*)
ローズフレーバーのコスメ、素敵ですねv-254e-420
ラベルもとってもお洒落でうっとりです♪
やっぱり、女性にとって薔薇は特別ですよね(*^^*)
いつも素敵なご紹介をありがとうございます♪
2012.05.26 09:37 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ まーりたんさん
こちらこそコメントありがとうございます!

薔薇の香り、大好きです☆
これは、成分もパラベンフリー、アルコールフリー。
極力自然なものはいっているようですので、長年使っています。

・・・そのわりには薔薇は薔薇薔薇してるんですけど(笑)
まあ薔薇だからいいか(?)

まーりたんさんの記事に触発されて記事がいっこ書けそうです。ありがとうございました!
でもここじゃなくて別なブログなんですけどー(笑)
2012.05.26 15:23 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは!
あら、今日は時間がちょっと足りない
またゆっくり読ませてもらいます。
ごめんなさい!!!
2012.05.26 16:40 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
お仕事お疲れさまですっ!
いえいえ忙しいなか遊びにきてくれてありがとう^^
お仕事がんばって!
そして歩いてまたなにかもらってください(笑)
2012.05.26 17:53 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
