HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

はじめてのiHarb ローズペタル・ウイッチヘーゼルスキントナー with アロエベラ

我が家の基礎中の基礎の化粧水をiHarbという個人輸入のサイトで購入しました。

THAYERという会社の
ローズペタル・ウイッチヘーゼルスキントナー with アロエベラ
という商品です。

過去記事も書いていますが  → 「これが無いと物足りないという存在の化粧水」

アメリカではスーパーの棚に並んでるぐらい定番で廉価
でも120年の実績がある安心な製品です。




thay.jpg


Thayers, Rose Petal Witch Hazel, with Aloe Vera Formula, Alcohol-Free Toner, 12 fl oz (355 ml)




アルコールを含んでいません。
パラベン類を含んでいません。
プロピレングリコールを含んでいません。
非蒸留のウィッチヘーゼル(天然タンニンの有益なメリットをすべて維持)使用。



成分:精製水、アロエベラ葉ジュース(有機認定アロエベラ)、グリセリン(植物)、香料(天然のバラ)、ウィッチヘーゼル(セイヤーズ(R)の特許非蒸留ウィッチヘーゼル)エキス、ローズウォーター、クエン酸、グレープフルーツ種子エキス、酢酸トコフェロール(ビタミンE)。




ウィッチヘーゼル(ハマメリス)やアロエベラが次男のにきびにも良さそうと使い始めた化粧水ですが、
もうかれこれ5年以上使っています。

正確には『ふき取り用のトナー』です。
アメリカには化粧水ってないの?かな。

でも私はスプレーボトルに入れ替えてシューってやってます。


正直ふき取り用なので、うるおいは足りません。

なのでベタインという保湿剤をちょこっと追加しています。

ベタイン/50g

ベタイン/50g
価格:473円(税込、送料別)



薬剤師さんが一番安全だと思う保湿剤だそうで、
手作り化粧水にも使っていたのですが、
このスキントナーに入れて使えばわざわざ手作りする必要もなくね?と思ってこれだけにしました。

じゅうぶんうるおいますし、同時にさっぱりもします^^。






ローズペタル・ウイッチヘーゼルスキントナー with アロエベラ
最初は、ソニープラザなんかで買っていました。
2千円以上したんじゃないかと思います。3千円近かったかも。

そのうち楽天とか海外の通販サイトの日本語のところで1980円ぐらいで購入するようになりました。

数年前ぐらいからiHarbというサイトの存在は知ってはいたのですが、
日本語で書かれててはいるのですが英語まじりだし^^;
ちょっと二の足を踏んでいました。


ところがですね、iHarbで購入すると、今現在のレートでこれが1本
605円弱なんですよ^^;
安っ!
3本買ってもおつりがくる。
(しかも4本買ったらさらに割引になってました)


もちろん送料はかかるのですが、
$8.24(今現在のレートで650円強)

紹介システムがあって、コード番号を入れると初回購入に限り5ドル割引。


それが期間限定5月22日AM10時まで

30ドル以上購入で10ドル割引

だったので思い切りました。






気を付けないといけないのは

16500円以内のお買い物は免税


これを超えたら税金を取られるってことですね。

送料:佐川急便の場合
最大重量は10ポンド(4.5kg)まで。


どの運送会社にかかわらず、没収されたものについては、弊社では一切責任をもてません。ご了承下さい。



税関で没収されることもあるの?(怖っ)



あーでも私、ヘナのときと口紅のときに個人輸入で買い物をしたのですが(ヘナのサイトや本当に個人輸入のところで)合計10回ぐらい
一度もトラブルはありませんでした。


ビタミン類も安いですし、
もし興味があって、5ドル、あるいは(期間限定条件つきですが)10ドル安くなったほうがいいわってかたは
購入のさいに

私のコード番号 IDU869

を入力されるとそうなります。

アイハーブの日本語トップページ



ただ、ちょっとマルチっぽい感じ(料金はかかりませんしもちろん合法です)、
私は検索したサイトに書かれていたコード番号を使わせてもらったのですが、
私が10ドル安くなると同時に、そのサイトのかたにポイントが入ります。
何ポイントかはわかりません。(調べれば詳しいことがわかるのでしょうが)
もし私のコード番号で購入してくださったかたがいらっしゃったら、
私にもポイントが入りますし、同時に私がコード番号を入れたかたにもポイントが入るのかな?
詳しいことはわかりませんがそういうのがノーサンキューなかたは、
お安くはなりませんがコード番号入れなくてもお買いものはできます。

それでも国内で買うより間違いなく安いです。

クレジットが不安なかたは代引きもあるようです。






あっでも今amazonで見たら969円で出品されていました!
でも送料が899円いるのかあ・・・


Thayer,Henry Rose Witch Hazel; Alcohol Free 360 ml

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 美容
Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

みきたろう says...""
すごーいよくご存知ですよね
こんな化粧水が、、外国の化粧品はキツイイメージでしたがそんなことはないのですね
そんなロングセラーだなんて
拭き取り化粧水なんですか
保湿剤は入れたらちゃんと混ざるのですか
なんか科学の実験みたい(^^)
2012.05.20 12:40 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
次男のニキビを改善しようと探していたときに
ハマメリス、ウィッチヘーゼルが収斂性があって効果があることを知ったんです。

それでいろいろ探して、アルコールの入っていないこれを使うようになりました^^。

毛穴も引き締まっていいですよ☆

でもこの化粧水もさすが外国製!って感じで多少香りはキツイです。天然香料らしいのですが。

ヘナも化粧品も実験のごとく混ぜてます^^
2012.05.20 20:32 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは!
120年のロングセラー!?
すごい!!!
120とか60とかちょいちょい敏感になる数字(笑)

個人輸入、免税などでつい諦めそうになるけど
これだけ金額差があればGO!ですね。

先日のソーラーランタン
ご当地韓国ではいくらなんだろ?
楽天、アマゾンでかなり価格差があった。
安かったサイト売り切れ!ガッカリ。
2012.05.21 11:39 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
そうなんよ!sakiさんの寿命と一緒(って、120歳過ぎても130すぎてもぴんぴんで生きててぜんぜんいいんだからね笑)

うん、こんなに金額差があるとは思わなかった。
安くて人気あるから在庫なしのことが多いんです。
今回在庫があってしかも10ドル値引きで思いきっちゃった^^。

ソーラーランタン、韓国で売ってる製品なんだー。
私も備えておいたほうがいいかなあ。
2012.05.21 20:51 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
