HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

いきなり団子可愛くてつい買っちゃった 【くまモン】

阪急のデパ地下で。
本当は洋風のスイーツを買うつもりでいたのだけど、
くまモンが可愛かったのでつい買ってしまいました
くまモンめー(笑)




ikinari-1.jpg


しかも10個買うと2個おまけだというのでこんなに。
冷凍しておけば3か月は大丈夫とのこと。



ikinari1.jpg



お団子に薄焼き玉子かぶせてくまモンの絵が(笑)

芋屋長兵衛さんというお店です。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 12 comments 

-12 Comments

saki says...""
くまモンめー!

思いっきり吹いちゃったよぉ。
冷凍で3ヶ月・・我が家ではあっという間に完食しそうw

日光東照宮、標高高いです。
参道途中「東京スカイツリーと同じ高さ」って立て看板
・・・東照宮はもっと奥。
砂利石と石段が続きますのでスニーカーなどがよろしいかと。

あーーー!ちゃんと足腰ちゃんと鍛えなきゃ。反省反省。
2012.05.10 18:35 | URL | #- [edit]
seruse says...""
いきなり団子ご購入ありがとうございます(´(ェ)`)
熊本って以外は特にお店とかとは関係ないのですが^^

くまモン商品、色々あるんですねぇ。
熊本に住んでる僕が逆に色々と教わってます^^

2012.05.10 21:10 | URL | #- [edit]
リブママ says...""
くまモンめー!ww
おいしそうですねー^^
今の時間は目の毒だわww

ばたばたで☆だけでスミマセン…
2012.05.10 23:28 | URL | #- [edit]
みきたろう says...""
くまもんやってくれますね~
つい買わせるなんてっ!
分かります^^
いきなり団子は本来大きいものだったような
そんな印象でしたがこれは
食べやすい小さい感じ
美味しいんですよね~これ^^絶妙な組み合わせ
2012.05.11 13:00 | URL | #- [edit]
kaka says...""
くまモンかわいいよねーっ♪
ペンケース持ってます(笑)
2012.05.11 13:08 | URL | #- [edit]
kt2 says..."そういえば"
埼玉の川越ってところに、「いも恋」っていうお菓子があるんですが、
それ絶対「いきなり団子」のパクリやろーって思いました。(笑)
まあ、それはそれでウマいんですけど。

http://www.kawagoe.com/umon/order_imokoi.html
2012.05.11 13:15 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
可愛いのにあなどれません、くまモン(笑)
次男はあまり好きではないようで、私ひとりで食べることになりそうなので当分ありそうです。
いっこ食べたらお腹いっぱいだもんね(笑)

日光東照宮、スカイツリーより高いのね!
石段けっこう歩くんですねー、
元気なsakiさんで反省じゃあ私が歩くと寝込んじゃうかも?^^;
2012.05.11 14:51 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ seruseさん
夫の実家も熊本なんですよ^^。
いきなり団子って、
お饅頭の中に角切りのお芋がざくざく入ってるのってなかったですか?
あれ好きだったなあ。

くまもんはどんたくでも大人気だったそうですよ。
キレがよくて(笑)←ゆるキャラなのに
2012.05.11 15:02 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
ちょうど3時なのでおやつに食べます^^。
今日は紫いものやつを
(もはやくまモンでもない笑)
2012.05.11 15:06 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
いきなり団子も好きですけど、くまモンが居なかったらスルーしてたかも(笑)

大きいのって、ふかしたお饅頭に角切りがざくざくのやつかな?
これは小ぶりですけど中にしっかりお芋とあんこが入っててお腹いっぱいになります。
でもふかふかのお饅頭に角切りも好き。


2012.05.11 15:13 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ kakaさん
くまモングッズ持ってらっしゃるのね!^^
私も食べるとなくなるものよりもそういうの買えばいいものを(笑)
食い意地優先です^^。

食べちゃいたいほどかわいいわけです(爆)
2012.05.11 15:35 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:そういえば"
♡ kt2さん
「いも恋」ってすごいネーミングですね(笑)

うっ!生地に山芋が入ってる!
どんな味か気になるーーー。
2012.05.11 15:39 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
