HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

1分間に200回!

昨夜、テレビ見てたらウルルン(滞在記?)をやってました。 福田沙紀さん(17歳)がタヒチアンダンスのチームに参加。 ってことで、興味津々。 ウルルンHPはコチラフラガール』の舞台版で主役をやったってことで、 一応のダンスは習得されていたようですが、 本場は凄かった! 腰の振り方が違います。 なんたって 1分間に200回!!! 1秒に何回降るんだ?(計算不能) とにかく猛烈に動いてますっ!! 福田沙紀ちゃんは特訓をしていたようですが、 あれって腸ねん転とか起こさない? って心配になるぐらいの振りようでした。 ↑ついメンズが出てるやつを貼りつけてしまいました^^; フラフープが流行った頃、回しすぎてそんなのになったひとが大勢出たとか噂に聞いたんですけど、(えぇ私はまだ生まれてなかったので←にっこりと爽やかな顔で真っ赤な嘘) タヒチアンダンスは大丈夫ですかね? タヒチアンダンス、素敵ですね。 気持ちがホットになるっていうか。高揚して楽しくなります。 私、買ってきたばかりの冷酒美味しく飲みながら見てたんですけど、 酔いも加わって猛烈に踊りたくなりました(笑) 立ち上がってクイっクイっ(左右に振ってみる) ぐるんぐるん(回してみる) まままま回りませんっ(汗) でもコレやるとウエスト細くなりそうですね。 200回は無理でしょうが60回ぐらいは回れるようになりたいな(1秒に1回だよ) 私の挑戦に応援を(^^)   ↓          ↓ にほんブログ村 健康ブログへ   banner_02.gif

あの・・・ でもですね。 今朝になって腰がなんか・・・ イテテテな感じです^^; 60回の道のりさえ遠そうです(><) フラダンスは私の母が習ってるらしいので お年寄りでも充分踊れる動きなんでしょう。 フラにするか?^^; タヒチアンダンスにも、手で表現する踊りもありました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 体作り
Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/41-3f5340db
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。