HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

イケアに行ってきたゾ

連休中の話ですが、イケアに行ってきました。
オープン直後も「多いよねー」
連休中も「多いよねー」と敬遠していたのですが、
夫が片付かないバイクの工具とかヘルメットとか収納する棚が欲しいって言ってて、

夕方だったのですが
ちょっくら行ってみようか?と。



ikea.jpg


3号線?を走っていると大きな看板。
でもどこに建物があるかわからない。
とりあえず直進と書かれているので直進。

行き過ぎた形で左折してまた左折、さらに右折で駐車場(の一番奥あたり)



ikea1.jpg




駐車場めっちゃ広かったです。
建物本体遠っ!



ikea2.jpg


やっと近くまで。


中の様子とかはテレビで見ていたので知っていたけど、
ショールーム?モデルルームみたいというか美術館みたいというか。

商品的にはそんなにすんばらしいものがあるってわけじゃない(ような気がする)けど、
欧風の色使いがお洒落なのと、
展示の仕方がめっちゃ素敵。



ikea4-1.jpg
あんまり可愛いので撮っちゃいました



収納雑貨なんかも「コレ便利よねー」と思えるものが多くて、しかも安い!

子ども部屋、とか寝室とか、それぞれディスプレイしてある家具屋さんも他にあるけど、
お値段が手ごろでお洒落なデザインに惹かれちゃいますよね。

うちが新婚さんだったり、まだ子供が小さかったりしたら
絶対ここで揃えたいー!って思いました。






 


こんなスタンド型のライトとか、
売り出しのカーテンのベージュとか
欲しいものは売り切れで^^;

棚も思ったようなのがなかったので、

洗濯用のメッシュのかごと数点買っただけのお買いものでした。





直火にかけられるこのティーポットがいいナーと思ったんですけど、
ちょーっと大きいかなあ?と見送りました。





ikea5.jpg



なのでこんな倉庫から取り出すことはしなかったよ。

また改めて、次はゆっくり行きたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Tag : イケア
Posted by anon on  | 8 comments 

-8 Comments

みきたろう says...""
わんちゃん欲しい~
抱き枕にしたい~

そうなんですかなんでもかんでも
倉庫に取りにいくのかと思いました^^;
2012.05.07 23:50 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
わんちゃん可愛いですよね♡しかもいっぱい居るし^^

うん、雑貨は1階にたくさん置いてありました。
その先が倉庫で、見上げる棚棚棚!

これを整理するスタッフのかたはたいへんだろうなあ。
2012.05.08 00:46 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは
イケアおめでとーー!
私は結局いけず終い。

みてるだけでも楽しい
その意味が分かりました。
今度はイケアイクゾー!
2012.05.08 12:02 | URL | #- [edit]
kt2 says..."イケヤ"
このティーポットの写真を見て、
『洗濯用のメッシュのかご、なに?このカタチ!オサレ!さすが、イケヤ!』
と、思ったり思わなかったり。

あ、そだ、牛肉とタマゴってそれぞれ単品では危険性がないのに、
組み合わせると悪玉コレステロール的には最悪らしいんですって。
という、聞きかじりの情報。
2012.05.08 13:24 | URL | #- [edit]
リブママ says...""
イケアデビューおめでとう!
って行ったことあったりしてw
私はまだまだ田舎者ですので
未知の世界だわ♪
おしゃれーなものが売ってるイメージですね。
お友達も新築で買ったおうちを
中の家具やら何やらイケアで揃えてました。
高そーと思ったのは他でもないけど
オシャレでした。
北欧だから…見たことなかったらアレですけど
「かもめ食堂」的な?そんな家具でした。
2012.05.08 15:44 | URL | #- [edit]
anon says..."Re:イケヤ"
♡ kt2さん
>ティーポットの写真を見て、
『洗濯用のメッシュのかご、なに?このカタチ!オサレ!さすが、イケヤ!』

でしょでしょ!
まさか洗面所にガラスでくるって発想はさすが欧風!!
って(笑)
んなわきゃないっす。
大爆笑しました(笑)

>牛肉とタマゴ
えー。うしとうしだもんね(そんな理由ではないと思う)
牛丼にも卵はダメですか?(だめでしょう)
たまごナシのすき焼きなんてーーー(号泣)
2012.05.08 21:41 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
はい!デビューです。ありがとう♪

あっ!加瀬亮くんが好きなので、「めがね」は見た!
けど、「かもめ食堂」は見てないわ^^;
フィンランド?でしたっけ?
機会があったら見てみたいです☆
2012.05.08 21:57 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
順番後になっちゃってごめんなさい!!
それこそ返信書いたと思い込んでた^^;
物忘れ、ひとごとじゃないっすね!(汗)

イケアありがとー!(あれ?笑)

やーもう!大自然のほうがいいっすよ☆
イケアは人大杉でディスプレイは良かったけど空気悪かったよ(笑)

2012.05.08 22:02 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。