HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

長男プレゼンツ第二弾

前回の久保田が夫の口に一滴も入らなかったので(笑)
長男が今回また日本酒を買ってきてくれました^^。



kourokenn-1.jpg


前回より高いぞ。

今からいただきますっ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 2 comments 

-2 Comments

みきたろう says...""
ええ息子やー
親孝行なんだね~好きなんだね~
何処のお酒ですか?
どんなお味だろう
2012.05.04 21:08 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
一応これまでを感謝してくれてるってことかな?^^*
福岡、久留米の花の露ってところの
鴻臚館ってお酒です。

http://www.fukuoka-sake.org/map/detail.php?ID=46

阪急のお酒コーナーで試飲やってて美味しかったから買ってきたそうです。

めっちゃフルーティな味でしたよ!
お米のお酒なのになんでこんなフルーティになるんでしょうね?
2012.05.05 08:00 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
