HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ブラッドオレンジジュースとパスタでイタリアン気分になりたいという希望

ひさびさにモニプラさんを覗いてみたら、
ブラッドオレンジジュースの紹介がありました。


コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース



シチリアはエトナ山近郊のブラッドオレンジの最適地で栽培されたブラッドオレンジを
1本あたり約30個使用。

もちろん濃縮還元ではなくしぼりたてを冷凍させたストレート果汁です。


コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース



コストコで売ってるのと、飲み比べてみたいな。



そして
ここはひとつ、
パスタを食べながらってブラッドオレンジジュースってのがイタリアンな感じでいいのでは?


国内産の「かぼちゃ」「ほうれん草」「人参」のパウダーが練りこんである生パスタ。
試してみたいですねえ。

生パスタイベント第2弾!母の日には手作り料理で



母の日かあ。
今年はなににしようかなあ?

去年はUVのストールをプレゼントしたような気がする。
一昨年だっけ?(笑)
いつもギリギリにバタバタなっちゃうんですよね。
って、もう送るならバタバタですよね^^;




昨日は友達からのお誘いがあったので会ってきました。
フレンチのお店のランチを食べようと楽しみにしていたのに、
閉まってました(><)

仕方ないのでファミレスへ。

写真撮り忘れちゃいました^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 2 comments 

-2 Comments

みきたろう says...""
美味しいだけでなく
栄養もあるのですね!

母の日~どうしよう~
去年は服だったかな
今年は心臓の手術がおわったばかり
なので悩みます^^;
2012.05.02 23:58 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
栄養もあるし、お通じにも利きます(笑)

母の日、悩みますよねー。
迷ったらお花!ですかね?
当日は高いよねー。
2012.05.03 10:39 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
