HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

コストコで待ち合わせ

昨日の夕方うたた寝してて目が覚めたら友だちから着信が入ってて、
かけたら
「今からコストコ行く」とのこと。

「コストコの入口に7時集合ね!」
とのことで(笑)

バタバタと行ってきました^^。



目当てはアイロン台だったのですが、
やっぱり背の高いでっかーいものしかありませんでした。

で、友達夫婦と連れ立ってうろうろしていたら
お酒売り場に『久保田』が!!


これ、定価は2446円らしいのですが、
近くのお酒屋さんには5千円近い値段で売ってます。
プレミアついてるの!?






で、コストコでは2699円で売っていたので、
一も二もなく購入。


たぶん、長男が買った五合瓶と同じくらいの値段でしょう。


あとはクロワッサン買って、


kurow.jpg



お肉買って、マジックソープのペパーミントのやつ買って。




晩御飯に新発売とかのずわいがにのちらしずしを買って帰りました。



chirasi.jpg



やっぱり写すの忘れてて^^;
半分食べた頃に撮影。




niratama.jpg



奥の『ニラの卵とじ』は、夫作。

私が作るのと作り方が違って、しかも美味しいので、
「あなたが作ってくれたニラたまが食べたーい♪」

と言ったら

「俺に作らせるの上手やね^^;」だって。

まあね~(爆)
いや、そうじゃなくって、本当においしいから食べたかったんです^^。



あとはお刺身とか焼きめんたいとかでお酒を美味しくいただきました。

友だちとは会いたいなーと思っていたけどなかなか誘うタイミングがなかったので、短い時間でしたが会えてよかった!友だちの旦那さんにも久々に会えて、短いけれど濃厚な時間で楽しかったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Tag : コストコ
Posted by anon on  | 8 comments 

-8 Comments

いーちゃん says...""
コストコ♪楽しくてワクワクしますねー!
私も先日、友達夫婦と行ってきました。
その日がコストコデビューだったので、嬉しくてどんどん買いましたよ(^^ゞ
私はカード持ってないので、今後もカード持ってる友達と女子会を兼ねて行きまーす。
ずわいがにのちらし寿司、ウマソー(*´゚艸゚`*)~♪
ニラの卵とじ、私も好き好き♡♡
2012.05.01 21:31 | URL | #AcLOKJ2Y [edit]
anon says...""
♡ いーちゃんさん
コメントありがと♪
コストコは全部が量多いので一緒に行ってシェアするとのが一番経済的よね。
友だちが気に入ってるのなんかもとっても参考になるし、
楽しさ倍増だと思います^^。

昨日は日本酒に合う食べ物に決めたのだけど、
スープと魚介類がセットになってるブイヤベースもおいしいって言ってたよ!
次はワインとそれ買おうと思ってます^^。
そのときは夫になに作ってもらおうかナー(爆)
2012.05.01 23:01 | URL | #TY.N/4k. [edit]
みきたろう says...""
わー美味しそう~
旦那さんのニラ玉!お店のみたい…!
ちらし寿司豪華ですね~
お酒とあうのでしょうな^^
2012.05.01 23:20 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
そうそう、
私はスクランブルでふわっとさせちゃうんですが
夫のはお店のみたいです^^。

そういうこじゃれたことが好きみたいです。
2012.05.02 00:40 | URL | #TY.N/4k. [edit]
misa says...""
コストコとかIKEAとか行ってみたい~~!!
でも車で行かなきゃ荷物が大変・・って友達から聞いています。コストコで売っている「バウンティー」のキッチンペーパーが欲しいです。ネットでも高いんですこれ・・でもプリントが可愛いうえにしっかりしているのでとても使いやすいです。

食べ物もおいしいんですね?!何となく味はどうかな~?って半信半疑でしたが、ちらしずし美味しそうです。
遅くまでお店は開いているんですか?7時に待ち合わせでも買い物できるって・・?!

明日から連休後半ですね!長男さんはまた帰ってこられるんですか?楽しい連休をお過ごしください^^
2012.05.02 07:55 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ misaさん
コストコもIKEAも全国的にどこにあるのか詳しくは知りませんが
最初に連れていってもらったときに、長崎から来てるひととかいたので、けっこうみなさん遠方から来られているみたい。

車は必須ですねー。IKEAはまだまだ多そうなので行けておりません。コストコも、日中は恐ろしいくらい混むので、夕方で正解でした。
コストコは8時までかな?

握り寿司なんかもあるのですが、意外においしいらしいです。
鮭のお刺身の試食もおいしかったです。
買ったかにのちらしは・・・
正直いまひとつでした^^;

バウンティは人気ですね!
お高いので私にはまだ手が出ないですが(笑)
使ってるひとが言うにはもう他のものに戻れないそうです^^。

長男が帰ってきたら、今度こそテニスに行きたいです^^
晩御飯は、なに作ろうかなあ?(わくわく)
2012.05.02 10:34 | URL | #TY.N/4k. [edit]
リブママ says...""
おーーコストコ!!
例のジュースは買いましたか?!
このお寿司もおいしそうだなぁって
行ったときおもったんですけど量がww
友達といる?いらん?とかいいながら
買う買わないを決めてましたー。

いいなぁ…ご主人のニラ玉♪
そうやってのせてのってくださるだんな様が素敵☆
我が家はすぐに「じゃあ食べに行こう!」
ですからねーww
2012.05.02 14:39 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
例のジュースは、この間買ったのがまだ冷凍庫にあるので今回は買いませんでした^^。
かにのお寿司は・・・我が家的にはイマイチかなあ^^;

うちはたぶん家で食べたら「お酒が飲める」から
自分が作ってもで家で食べたいのだと思います(笑)
その証拠に昼は食べにいきたがる^^;
2012.05.02 19:22 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
