HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

安物買いの?

今私内ランキングで一番熱いシャワーヘッド、
使いたい。
今すぐ使いたいどうしても使いたい(じたばたじたばた/駄々っ子)

というわけでドンキで地べたに突っ伏して「ほしいほしい」と泣きわめいてみました。
ってのは嘘ですけど^^;

お試しでダメでも惜しくない金額の780円で
セラミックボール、ゲルマニウムボール?が入ったシャワーヘッドが売っていたので買ってきました。




同じ製品ではありません



わっくわくしながら今あるシャワーヘッドはずしてつけようとしたら・・・

付かない!

アダプタも3つあったのですが全部合いません・・・

確かにうちのメーカーの名前はアダプタの種類にも書かれてなかったのよね。(なら買うなよ)


うちのはいわゆる普通のシャワーではなく、風呂釜に直結してる簡易なやつなんです。
チョット特殊なので、高いの買ってつかなかったらもったいないし、
なによりこれのヘッド交換してとりつけても大丈夫なんだろうか?
という心配もありました。

使えない(泣)


部品が売ってあるようなお店にも1軒行ってみたのですが、
そこにもうちのメーカーの名前はナシ。


ええい!

思い余った私は、
ビニールテープでぐるぐる巻きにしてくっつけてみました。


うん、とりあえずかっこうはついた。
いざスイッチオン!


スポン!
巻いたところからすっぱりさっぱり外れて失敗。

よしこんどはもっと念入りに(まだやるんかい^^;)

ジョォオオオ~~
とりあえずヘッドからお湯は出てくるのですが、
テープのスキマからも水が漏れてしまいます。


それでもなんでも使ってみた!


あ!ほんとうに水がまろやかになった気がします!!

噂は本当でした。

ほどなくテープ部分からの水漏れが増えて外れてしまったのですが、
なんとなーく良さは体感できました。
780円で(笑)


昨日書いたフリオネックスのアダプタにはうちのメーカーの名前もあったので、
大丈夫と踏んで注文してみることにします。


それで使えなかったら・・・
またテープ巻いてやる!(使えません)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : ショッピング
Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/40-17f54dc2
該当の記事は見つかりませんでした。
