HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

また超機密事項置きっぱなし 【ウソ日記】

【エイプリル】長男の就職先をこっそりリーク【フール】
続編を書きます。

※今回はちゃんとタイトルにウソ日記と入れました(笑)
それを踏まえてお付き合いください。


大型連休で長男が帰ってきました。
あっ!長男、またテーブルにぽんと大事なものを置きっぱなしに(汗)



eva-1.jpg


超機密って書いてあるよ~^^;
『人類補完計画 第27次中間報告書』だって。


eve1-1.jpg


ちゃんとネルフのマークが透かし(じゃないけど)で入ってます(笑)



今回は次男のために学業のお守りを持って帰ってきてくれたとのこと。


エヴァの絵馬?
だじゃれかよ(笑)




eve3-1.jpg



eve2-1.jpg



お決まりのせりふが胸にしみます。


おみくじは、大吉でした!

これ、『凶』もあるそうで^^;
使徒が描かれているそうです。

・・・ってか、
使徒ってそもそも宗教が違うやん!(爆)


eve4-1.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Tag : エヴァ
Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

みきたろう says...""
エヴァの絵馬って面白いー(^ ^)
何処で手に入るのでしょう?

え?!人類補完?!あぁついてゆけない
私って冗談しがいのない人間です(-。-;
2012.04.29 18:54 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
宮崎でしか手に入らないようです^^。

http://miyazaki-ac.com/eva_event.pdf

エヴァの絵馬は
学業だけじゃなく他のパターンもあるらしいです。
ちゃんと本物の神社とのコラボなので、
ご利益はあるとのことですよ^^。

人類補完計画なんて聞いたらビックリしちゃうよね!
難しすぎて詳細は私もよくわかりません(笑)
2012.04.29 19:23 | URL | #TY.N/4k. [edit]
はちゅんねこ says..."ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆"
エヴァの絵馬 エヴァの絵馬 エヴァ乗れば。(笑)

オォォー!!w(゚ロ゚)w 出たな!!(爆)(爆)

もう、はちゅ号機だしちゃうからぁ~~

逃げちゃダメだからね~~(≧▽≦)b
2012.04.29 21:53 | URL | #- [edit]
anon says..."Re:ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆"
♡ はちゅんねこさん
エヴァの絵馬、笑っちゃうよね(笑)

はちゅ号機・・・
想像するだけで恐ろしい(爆)
にっ、逃げちゃダメなのね。はちゅ号機・・・(うなされてる)
2012.04.30 20:55 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
