HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

フィットネスジムに入会したゾ

4月の訪れとともになんだかチョーやる気が出てしまった私は、
先週フィットネスジムに入会しました(笑)

長男が出ていった途端に逆に元気になっちゃって(爆)
暖かくなったせいもあるんでしょう。
春だから?
あ、これまでと一番違うのがお薬を変えたことで
花粉症がめっちゃ軽減されたんです。

それだけでこんなに気持ちが軽くなるとは!
春っておだやかで暖かくて花が咲いて
始まりって感じがするけれど、
花粉症のために憂鬱な季節でもありましたが、

今年は春を満喫できました!

そんなこんなぜんぶが私のみなぎるエネルギーになりました。





wear.jpg
サッカー用?安かったので買いました^^


まだ4回行っただけなんだけど、
身体の歪み(?)とか見てくれてストレッチ教えてもらって、
なんか腹筋とかの機械とか使ったり(チョットしかできない^^;)
ウオーキングマシンで歩いたりしています。
普段あまり動いていないので、
めっちゃ汗かくんですよ。

教室はヨガとピラティスの教室に参加してみました^^。

んでお風呂まで入って帰ります(笑)
とっても爽快!

せっかくなので継続できたらいいなあと思います。


土曜日も夫が居たけど予約していたのででかけたのですが、
帰ってきて夫のお腹見て
「あんたも入会したほうがいいんじゃね?」

夫は「うーん・・・。行く時間無いしねえ?」
って言っていますが、
土日だけでもいいよね!

私だけお金使って健康で綺麗になるのはは心苦しいので、
ついでに夫のお腹もへこませてやりたいです。

長男にかかっていた食費と、昼食代と交通費ぶんが浮いちゃう計算なので、
ふたりぶんぐらい可能よね?

我が家は持ち家でもないですし、
もうこの先マンションなりを買うようなお金はないように思います。

家諦めたぶんを健康にまわすってのはどうだろう?

・・・まだ当然っちゃ当然ですが、
体重も減ってませんしお腹もへっこんじゃいませんし
綺麗になってもいませんけどね(笑)

なんか間違って「追記」の表記が消えないので、
おまけ。

ウォーキングマシンとかやってる間、目の前にテレビがあって見ることができる。
雑誌も読むことができるようなんですけど、
私は好きな音楽が聴きたい!

なのでiPodを身につけるためのグッズも買いました^^




ただのベルトみたいでしょ?(上は大きいサイズのほうね)




iphoneが入ります。

腰に巻いても、たすきがけにしてもかさばらなくてイイ!です^^



HOLD TUBE / ホールドチューブ HT01 HOLD TUBE ホールドチューブ ベルト型ポーチHOLD TUBE / ホールドチューブ HT01 HOLD TUBE ホールドチューブ ベルト型ポーチ
()
HOLD TUBE

商品詳細を見る
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : ダイエット
Tag : 健康
Posted by anon on  | 8 comments 

-8 Comments

みきたろう says...""
へ~こんなベルトがあるんですね
フィットネスクラブって行ってみたら
なかなか楽しいみたいですね
体験みたいなのには行ったことがあります
機械が面白かったです^^
2012.04.19 23:48 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
福岡に大濠公園ってあるんですけど、そこをウォーキングとかジョギングしてるひとの中に、小さいポシェットみたいなのをたすきがけしてる人をけっこう見かけたんです。
あんなのいいナーと思ってて、今回私はipodだけ入れときゃいいので小さいのに決めました^^。

機械いろいろあるよねー!
私はまだいくつかしかやってません。
まだメニューに加えてもらってない。
制覇できるまで続くかなー?(笑)
2012.04.20 00:40 | URL | #TY.N/4k. [edit]
リブママ says...""
こんばんわー^^
うわー未経験の世界ですー(゚д゚)イーナー
やってみたいけど体力ないし
昔から身体動かすことが嫌いで…(;^ω^)
なまくら坊主…じゃないけどそんな感じw
やりだしたらたのしかったりするのかな?

アイフォンのだけ無駄にほしかったりして( ´艸`)
がんばって夫婦でキレイ&かっちょよくなってくださいね♪
2012.04.20 01:54 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちは
今週は(も)脳内も行動もおかしかった気がする
だから書いてない、が正解です。ごめんなさい!

携帯の進化、すごいですね。(もう携帯とは言わない?)
いつしか自分の身体に入り込んでしまいそうな勢い。

フットワーク軽く健康に夫婦仲良く、が一番。
お風呂まで入ると、家で寝るだけ。
こんな嬉しいことはない、と思ってしまうw

GW「山登ります」「バイクで○をまわって来る」とか健康的な過ごし方。
車で移動が好きな我が家、いつか変化あるかなー
通勤途中に立派なフィットネスクラブあるんだけど。
2012.04.20 08:57 | URL | #- [edit]
kaka says...""
ぜひぜひスタジオプログラムにたくさん参加して、
ジムを楽しんでください♪
今はもう辞めてしまいましたが、一時すごくハマって
毎日のようにジム通いしてました。
大汗をかいた後に、足の伸ばせるお風呂・・・
なんて贅沢なんだー! それだけで幸せ気分^^;

大濠公園、夫が福岡に単身赴任していた時に
毎朝走っていたみたいです^^
2012.04.20 11:31 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ リブママさん
私も体力ないんですよー。
体動かすことは嫌いじゃないけど、体がついていかない^^;

そんな体力作りも考えて入会しました^^。

なまくら坊主て!(笑)
私はごてくされ坊主ですね。
(ごてくされって方言?「五体が腐れる」?
ぐらい動かないなまけものよー笑)

ベルトは柄もたくさんあって、かさばらないけど入れようと思ったら500mlのペットボトルも入るスグレモノ☆
旅行とかにも良いかもよ♪
2012.04.20 19:13 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
携帯?パソコン?眼鏡が開発されていますね^^。
道歩いてナビが出たり。
歩いててあぶなくないのかな?

でもナビ機能はとっても便利♪

>お風呂まで入ると、家で寝るだけ。
こんな嬉しいことはない、と思ってしまうw

でしょでしょ?
水道もガス代も浮いちゃうよ。
なので夫も入会したらいいな☆

フルタイムでお仕事ではジムに行く時間ないよね。
定年後のお楽しみにしたら?
けっこうそんなお年寄りが多いよ~^^。
2012.04.20 19:21 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ kakaさん
ジム行かれてたんですね!
お仕事が忙しくなってやめられたのかな?
継続もけっこうたいへんよねー。私も続くかどうかはわかりません(笑)
が、スタジオプログラム、いろいろやってみたいデス^^。

>大汗をかいた後に、足の伸ばせるお風呂・・・
なんて贅沢なんだー! それだけで幸せ気分^^;

そうなんよ!めっちゃ幸せです♡

おー!旦那様、大濠公園走ってたんだ!
単身赴任の頃に知ってたら見に行ったのに!(どなたが段様かわからないよ笑)
2012.04.20 19:26 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
