HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

【エイプリル】夢を掴むスマートフォン 【フール】

auは本日画期的なスマートフォンを発表したようですね。


makyuu.jpg
クリックで大きい画像が出ます


デザイナーはなんと、星一徹さん(元中日コーチ)!!


MAKYU 01は、日々持ち歩くスマートフォンに妥協のない筋力強化機構を搭載し、普段の生活そのものを理想的なトレーニングへと変える、唯一の選択なのです。



makyuu2.jpg


もう入力で悩むこともありませんね^^;
もう1日待ってたら、母にこっちを持たせてあげることもできたのに(笑)残念です(⌒_⌒;



直感のままに。リアル「いいね!」機能


あなたが街に出かけ、とても美しいレフトフライを見かけたとしましょう。MAKYU 01なら、その感動を一瞬にして世界中にシェアすることが可能です。親指を立て、大声で「いいね!」と叫ぶ。たったそれだけで、たぎるエモーションと連動するかのように、スピーディーかつダイナミックな「いいね!」を実現します。




・・・T.M.Revolution 西川さんが装着したら
ベストコーディネートになりそうですね(笑)




HOT LIMIT



もちろんエイプリルフール仕様ですよ。
あっ、西川さんは身体が夏になる仕様ですけど。
あっ曲が違うか(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Tag : au MAKYU 01
Posted by anon on  | 2 comments 

-2 Comments

みきたろう says...""
今年は遊び多くないです?
なんか面白いですね~本気で遊んでて^^
ネットだからやりやすいのかな
ほんと楽しいですね~
2012.04.01 21:42 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
センスの良い遊びは、気持ちいいですね☆
このふたつには特に笑わせてもらったのでぜひ記事にして残しておきたかったのでした。

嘘もスマートにつくのってむずかしい。

記事をいっこ書いたのですが・・・
元ネタがわからないと笑えませんよね(汗)
どのくらい通用するのかと不安ですー。^^;
2012.04.01 22:23 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
