HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

外側内側、心も身体も磨かなくっちゃ!

自分磨きというジャンルに属していながら、最近はもっぱら長男ばかりを磨いている(?)ので、
たまには自分磨きの話を書こうと思います。(たまには?^^;)

磨いてますよー!
ここ最近忘れてたけど(爆)

美容と健康的には “コラーゲン”の素が、たっ~ぷり!「すっぽん小町」

と、
コラーゲンとヒアルロン酸配合、植物性乳酸菌の ラブレビューティ




いろいろ試してみたのですが、
この二つが私には合ってるみたい。

・・・っつっても、
仕事のない今、特に美しくあることも元気であることも必要に迫られていなかったので(笑)
サボりまくり^^;

気が付いたら肌はガサガサ、
ちょっと動くと疲れちゃう。これが悪循環でますます出ぶしょうに(デブ症じゃないですよ?まあ、似たようなもんですけど笑)


この間人と会う用事があったので慌てて前日に両方飲んだらば・・・

なんということでしょう~。

お肌はピンと張りが出で
「あら私、まだまだイケテるんじゃない?」(錯覚?笑)

少なくとも当社費では確実に美しい状態になりました。

体力的にもぜんぜん違う!!
めっちゃ元気に、そして気力アップ!
なにこの使っても使っても内側から湧いてくる気力は?(笑)

ああ、忘れてた。
私これ飲んで毎日のパソコン教室を皆勤賞で乗り切ったんだったわ。


人間は、忘却する動物ですね。

最近は「私ってもともと体力ないし病弱だし、こんなにちょっとしたことでも疲れやすいのに
よくまあ毎日仕事に行けてたもんだわあ」

って思ってました。
事実ですけど、少し違う。

サプリメントのチカラを借りたら
元気な状態にもっていける
んでした。


最初飲み始めのころも感動したこと思い出しました。
ずっと飲んでたらその状態があたりまえになって慣れちゃってたんですねえ。
飲まなくなってそれに気づきました。


一か月2980円(すっぽん小町)と
1本210円のラブレビューティで元気を維持できるなら、
こんな安いものはないと思いました。

ラブレビューティは毎日飲まなくても勝負どきだけで大丈夫(笑)
しかも初回は10本1680円です!!

これからも頼りにしてます、すっぽん小町とラブレビューティ^^











また仕切り直しです。

美と健康目指して、体づくりからやり直さなきゃ。

4月からジムにでも行くかなあ?
(えっ?働くんじゃないの?爆)






そして内面的には・・・



jisyo-1.jpg



辞書を読書することにしました!(笑)

パソコンでも辞書を見ることはできます。
でもやっぱり紙のものは見やすい。
広い範囲でものを見ることができます。

子どもたちは電子辞書しか持っていないので、家に紙の辞書がなかったんです。

それと、時間ができてから読書の時間が増えたのですが、
買ってきた本を読んでしまって次に未読のものがないと不安で(笑)

辞書なら再読再再読にも耐えられますよね^^。
そこに殺人事件も恋愛ドラマもありませんが、
確実に知的好奇心は満足させることができると思います^^

半身浴のお供にしたらまずい?
辞書の紙って独特なので、破れちゃうかしら??


ひとつ難点があるとしたら・・・
文字が小さい!

大きな難点かもしれません(笑)

文字の大きいお年より向けの辞書のほうがよかったかしら?^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 2 comments 

-2 Comments

みきたろう says...""
すっぽん食べたらトイレで大がすっぽんでした~
お肌はどうかわかりませんがそれが一番の効き目
だったです~
辞書を読む いいことかもしれませんね
電子辞書も便利だそうです^^
2012.03.27 00:14 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ みきたろうさん
すっぽんだけに、ねぇー(笑笑笑)
私は初めてすっぽん鍋を食べた翌日、つっやっつやのぷるっぷる肌になってビックリしました!!
毎日すっぽん鍋食べたいー!と思いました(笑)

辞書。
昔は広辞苑とか見るの好きでした。
さすがにあの分厚さでは腕が疲れそうなので
・・・あっ!筋トレになってよかったかも?(笑)

2012.03.27 09:41 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
