HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ストレス解消法?

夫とカラオケに行ってきました。
子どものスポーツの付き添い&応援が必要なくなってから(次男の今の部活は保護者はついていけないんです)
日曜はすることがなくて、近場に買い物に行ったりとかでした。

この先子どもが巣立ってからは夫婦で生きていかなきゃならないんだし、なんか共通の趣味が必要なんじゃないだろうかとたまに行ってたんですが、バイクを買ってからは足が遠のいてました。


今度夫婦一緒の飲み会があって、カラオケにも行くんじゃないかと思ったので、
「よし、練習するぞ」
と(^^)。

私は歌はへたくそだけど好きなんです。
夫は声は良いけど音域が狭い。

なんといっても楽しいのは知らない歌を歌っても遠慮しないでいいってとこです。
しかも私の好きなバンドの曲なんかだったら、夫もたいがい知っているので、けっこう盛り上がります。


行くとなったらフリータイムで延々歌います。
昨夜は長男はバイト、次男はなんかの打ち上げで夜出かけていきましたので、
19時から24時まで、
5時間ほど唄ってきました(笑)

間違いなく3時間は私が歌っていたでしょう^^;。

今一番歌ってて楽しいのはコレ↓
もちろんデュエット必至です(笑)
(Ilmari x Salyu)『VALON』




IlmariはRIP SLYMEの人で、
Salyuは映画『リリイ・シュシュのすべて』で歌ってました。

知ってるひとは少ないと思うけど(笑)。



こんなのも歌います。
東京事変『閃光少女』




これはSUBARU軽自動車「STELLA」「R2」のCMで流れてたので、テレビ見てるかたなら聞いたことあるかも?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/36-0b293f0c
該当の記事は見つかりませんでした。
