HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

今年は地デジカ

今日の記事は昨日の記事の
「地デジ移行に伴いHDDレコーダーを購入」

「貴志 祐介さん」

に関連する記事になります。






mmi_orita_01.jpg
ねとらぼさんからお借りしました。


京都大学の2次試験に毎年出没するハリボテの『折田先生像』です。

何故折田先生なのかは「折田先生を讃える買い」の

前略 折田先生(折田先生入門ガイド)
を見てください。

24h 地デジカ 今年のレポももうありました。

とっ、とりあえず目に映っているのは人ではなく「地デジカ」ですよね?(笑)

これを見て受験生さんは「ふっ」とリラックスできたのでしょうか?
できたとしたら、
そこに存在価値はありますよね^^。





たまたま地デジ移行前の話を書いたので話が繋がっちゃったのですが、なんで貴志 祐介さんとの関連記事だったかというと、貴志 祐介さんは京大出身だそうです。



【ルポ】折田先生像の真相に迫る 京都大学EXPRESS

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 3 comments 

-3 Comments

saki says...""
こんにちは

この画像だけだとあまりに寒そうで
しっかり↓を読ませていただきたっぷり楽しませてもらいました!

【ルポ】折田先生像の真相に迫る 京都大学EXPRESS
24h 地デジカ 

すごい!
受験された皆様に嬉しい春が届きますように!
2012.02.27 17:32 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
あはは<寒そうで
拝借したのであまり大きい画像にするのはためらわれました
ヾ(´▽`;)

毎年これを考えるって、代々受け継がれてるってことなのかな?
黙認されている(らしい)学校側の懐の深さも凄いですね☆

もういいっこ同じ京大で凄い応援の幕を見たのだけど、不謹慎すぎてここでは書けないっ(笑)
去年の試験での事件を受けて厳戒態勢の下細かい指示の監督官の反面

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51699790.html
2012.02.27 19:52 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
>もう1年たったんだね・・
いろんなことが。

大学の2次試験後期の日程を確認していて、
去年の受験生はたいへんだったよなあと、しみじみ思いました。
後期受験は日程がずれたりなくなったりしたのよね・・・

卒業式や入学式がなかった学校もありました。

これから先もそれぞれきっといろんなことがあるんでしょうね。
命がある限りみんな乗り越えて進んでほしいです。
2012.02.28 21:51 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
