HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

お笑い好きで、眼鏡萌え

ちょっと前、某雨風の激しいアイドルグループ(笑)が大好きな友人と
他愛もなーいメールのやりとりをしていたときの話です。

「あのドラマはチョット残念やけど翔ちゃんが眼鏡かけてるだけで見る価値あるわあ」←私

「anonさん(仮名)眼鏡男子好きだよね~、眼鏡かけてるだけで誰でもあり?
鈴木先生も眼鏡でころっといったって言ってたよね└◎◎┘」
←ともだちのまさこちゃん(仮名)




鈴木先生→セカンドバージン家政婦のミタの長谷川博己さん
鈴木先生 完全版 DVD-BOX

映画化らしいですね!



「あのひとは知的な感じが好きなんやけど(そうでもない役が多い?)誰でも眼鏡かけたら3割増にはなっちゃうね!(笑)」


「・・・私、おぎやはぎだったらアリだと思ってる(カミングアウト?)」

「えー!?
ん~(考えてる)・・・私は三村なら・・・(*^^*)」


「・・・anonさん(仮名)それ、大竹と間違ってない?




モヤモヤさまぁ~ず2 Vol.12 伝説の日暮里・舎人ライナーSP完全版&華のゴールデンSP花小金井編 [DVD]

お笑いコンビ さまぁ~ず 真中が三村マサカズさん
左が大竹一樹さん、あきらかに眼鏡は大竹^^;





しまった~~、素で間違えた。
メガネかけてるのは大竹やった(汗)

と、思ったのですが
慌てず騒がずボケたふりをして
こう返信しました。

「まさこちゃ~ん(仮名)、そこは
眼鏡、眼鏡ときたのに『三村かよ!』ってツッコミ入れるとこよ


「きゃーほんとやんまだまだ修業が足りません~~





お笑いに興味ないかたにはなんだそりゃな話題で申し訳ありません
m(_ _)m
ウィキペディアによりますと~

三村マサカズ
芸風
「~かよ!」に代表される、高いテンションと強い口調でツッコむ「ワンフレーズツッコミ」が特徴的。




ちなみに4月からの新ドラマは、
月9と土9は絶対見ます^^


※一部意敬称略でスミマセン!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Tag : 眼鏡
Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

はちゅんねこ says..."こんばんは♪"
anonさん、初めまして!!

さまぁ~ず、好きです!!(・∀・)ウン!!

「さまぁ~ず×さまぁ~ず」が好きで 夜中に一人

笑ってます!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ 


因みに ウチの息子もメガネ男子ですが どう?(笑)


また、遊びに来ますね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012.02.24 19:25 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ はちゅんねこさん
コメントありがとうございます^^。
あ、お好きなのね!よかったです。

メガネ男子の息子さん
もちろんオッケーですよ!
親子ほど年が離れてますけど(笑)
問題なーし!

息子さんもバイク乗られるのかな?
私は息子の後ろにも乗ったことがありますよ(笑)

またきてくださいね☆
2012.02.24 22:13 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは!!!
私も眼鏡男子にコロッと。
(ついでに?主人、眼鏡です)

趣味を知ってか知らずか→違うって
2.0以上見えてる長男、伊達眼鏡かけてました
髪は以前「めざまし」か何かで紹介されてたカットで

頑張ってる・・・。

そしてハハにも、ありがたいファッションチェック。
大人になったねぇ(笑)



2012.02.25 09:28 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
旦那さまも眼鏡^^。
息子さんは伊達眼鏡!?
おしゃれなんだー。

私はとりあえず無縁で助かっていますが、
メガネかけたら耳がすぐ痛くなる。
不便なもんですー。

バイク乗るときも邪魔だよー。

子どもは私のチェックしたことはないけど、
私が子どもに聞いてる
「ねえ、若い?若い?」
二度言われたらうなずくしかないね(爆)
2012.02.25 10:41 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
