HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

またまた引き寄せ?

今日は健康とは全く関係のない話です。

なんと、ネットの知り合いからノートパソコンを貰ってしまいました!!


詳しくは『ノートPCを貰ったゾ☆』
を見てね(^^)


これがですねー。
ちょうど私がノートPC欲しいなあ、という思いがだんだん強まってきていて
タイミング的にバッチリでした。
さらに長男がものすごーく必要に迫られてきていて、
その話が煮詰まる最中に
「ノートパソコン、中古で安いの買わんとヤバイ」
と言われたのでした。



やっぱこれって
引き寄せの法則でしょうか?

欲しい欲しいと思っていたら、実現しちゃうものでしょうか?

子どもがバイトから帰ってくるのが遅いときには夜中の2時過ぎちゃうんですけど、
寝てる私に向かって語りかけた言葉が「パソコン欲しい」でした。

ちょうど嘘のようなやりとりをネット上でやった直後で、
私は半分寝かぶったまま
「もしかして貰えるかもしれんっちゃん」
と長男に伝えたのでした。


そのときはまだ、単なる冗談のやりとりで、
ほんとうにもらえることになったのはその後の話です。



いただいたノートは長男のものになっちゃったのですが、
家にあった古いほうのノートは私の手に戻りました。
今目の前にはデスクトップ、右横にはノートが控えております。
ノートのほうは20分おきにエラー出るんだけどね(笑)


まだ使えるPCを惜しげもなくくれた友人に、感謝の気持ちでいっぱいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : PC
Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/29-0b7b6a25
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。