HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

美尻メイク

毎日6時間座りっぱなしの毎日、
お尻も腰も悲鳴をあげていました。

そこで探したのがコレ↓


bijiri.jpg



左右に傾斜がついているから、座ると左右からギュッとお尻が押されている状態に。



だそうです。

これに決めたのは
クッションが良さそうだったから。
まあ、美尻になれば尚更GOODですが、
そこまでの期待はしてません(笑)







ただ、左右のバランスが悪いのは自覚していたし、
外側から押すように包んでくれるなら嬉しいな、と思っていました。


bijiri2.jpg


座り心地はたいへんいいです。
ぜんぜん知らなかったのですが、同じ教室の若い子がおんなじものをすでに持ってきていました!

そして購入後、地元の情報番組でも紹介されたらしく、
売り切れ殺到!(福岡では)


ただ・・・
私のと若い子のクッションのふかふか具合が
あっちゅうまに別物に!?

私の体重でひらべったくなっちゃった(泣)

いえいえそれでも真ん中に寄せたり左右のバランスを変えたりできるので、
普通のクッションよりも使い勝手がいいし、
座り心地はずいぶん改善されました。

あるとないのでは大違い!です^^。


あと一月と数日、
私のお尻の下に敷かれておくれよ~、って思います^^。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : ショッピング
Posted by anon on  | 4 comments 

-4 Comments

saki says...""
こんにちは
わ!座り心地「たいへんいい」んですね!
骨盤どーの、猫背どーのと常に悩んでますが
これ、気がつきませんでした!

自分で形を整えることも出来るなら
長く使えそう!
こちらの地域はまだ未発表?
売切れになる前にチェックしておこう(笑)
2011.11.08 15:36 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
はい、たいへん座り心地は良いです。
でも、今日じっくり買ったときの画像と見比べたら、
カナリぺちゃんこになってました(><)

でもないよりあったほうが確実に楽です。
ネットで売ってるので全国発売ではないかなあ?
お値段は安いですよ!

2011.11.08 17:06 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは
ホントだーお値段、控えめ☆
美尻クッションってお名前は、いくらでも値段が上昇しそうなのに
これは嬉しいです!

折りたためるんだ?
くるみボタンがかわいいー!
職場は割りと誰でも座るので自宅で使いたいなぁ
たたみ生活でソファー、椅子がないけど。
2011.11.10 17:28 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
そう、お値段控えめなので、すぐへたっちゃっても惜しくない。
もちろん今でもクッション感はあるんだけど、
最初のあの分厚さが懐かしい^^;

教室、あと19日とか18日くらいです、土日の休校日を除いたら。
寂しいー。
2011.11.11 20:52 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
