HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

夕方の顔が疲れてない マニール ラッピングリフトジェル

化粧水お試し、今度は化粧水 乳液 美容液 プライトニング 化粧下地がこれひとつですんじゃうという
オールインワンタイプのジェルです。




mani.jpg


マニール(Manier) ラッピングリフトジェル
ミニサイズなので、現品の5分の1の量、10gです。


使用した89%の方が
『パーン』と『引き上がった』と大満足!!



マジですかー!?






mani1.jpg


ジェルも透明度のあるピンクで可愛い。


mani3.jpg




手にとっても流れない、プルプルのジェルです。


天然精油アロマを使っているそうです。
ゼラニウムを中心としたフローラルの香り
バラっぽい香りです。


私は「水分はたっぷりと入れたい」派なので、
これ使う前にプレローションは使います。
自作の、あんまり潤わないヤツね^^;

で、初めて使った先週の金曜日の話なんですけど、
それからこのジェルをプラスした。

おおー、ジェルなのに、肌の上でスーッと水のように伸びていく。

多少油分もある?のかな?

しっかり肌にも浸透してる感もありながら、
水分と油分が肌になじむまでに時間がかかりました。

なので仕上げのお手製リフトアップオイルまで間に合わなくてつけなかった。


なじんでしまうとベタベタ感はなくなって、すべすべになります。


下地にUVクリームつけて、ファンデーションつけて
(ここはいつもの工程)
教室に行きました。


途中、化粧直しをしたりしなかったりなので、
この日はどうだったか忘れた(笑)のですが、

家に帰って歯磨きのために洗面台へ行って
鏡を見たら・・・


あれ???
夕方になったら増えている目の下のシワが少ない!?

肌がハリがあってふっくらしてる?

まだお化粧が乗ってる?


「えー?」<二度見(笑)




こっ、これは、このジェルの効果でしょうか?


確かに、

◆◆世界初!浸透ナノ技術「ナノセレクトAG」◆◆

世界初!独自の製薬技術で届ける
デリケートな大人肌に瞬時に浸透してツヤ・ハリ肌へ!


◆◆サプリメントにも含まれる美肌成分◆◆

ハリ・ツヤなど美肌力を高める万能成分プラセンタを始め、
ヒアルロン酸・ナノコラーゲン・ナノコエンザイムQ10・紫根エキス・チンピエキス・ツバキ葉エキス・ショウガ根エキスを贅沢配合



こう書かれてあります。
そんな速攻で効果ある?
なんかいつもと違うことしたり飲んだり、しっかり睡眠とったりしたっけ???

こんなに効果があって

「無香料・無着色・ノンアルコール・無鉱物油」




いましばらく続けてみます。
1週間この状態が続いたら、本物?

報告をお待ちください。


24時間保湿オールインワンジェル『マニール』
マニールファンブロガーサイトファンサイト応援中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 美容
Posted by anon on  | 2 comments 

-2 Comments

saki says...""
>「えー?」<二度見(笑)

嬉しいよね~♪
一週間後のご報告楽しみにしてます!!

水筒3本+お弁当?
元気と健康の元がバッグの中でカチカチ揺れてる図
話題と視線が集中して楽しそうw

スマホ、タブレット
活用できるよう頑張ります。
anonさんの旦那様のように!

11月でも夏日
今年の気候は何が起こってもあまり驚かなくなったけど
カラダがついていけない
やっぱりサジーで乗り切るわ!
2011.11.07 13:49 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
ゴメン!!!
返信したのに、なぜか「管理人のみ閲覧」になってました><
自分が書いたコメント秘密にしてどーする私^^;

ありがとうー。

他にも寒暖に対応するためのストールとか、ドンドン物が増えていくー(笑)
そのうち防寒スリッパも必要だし、
そのうちガウン着てくつろいでるかもね!(爆)

スマホ、タブレット。
必要に迫られたらきっとすぐに使えるようになるよー。

うー私はエネルギー切れた感じで気がついたら寝てしまっていました^^;
2011.11.08 16:21 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
