HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

今年はやったん「ダ」!

ソフトバンクホークス、クライマックスシリーズ、悲願の優勝です。

シーズン中も絶対的な強さを見せてたホークス。
短期決戦に弱いというこれまでの結果があったのですが、
さすがに今年はいけるだろうとは思っていました。

昨日の試合では松中が満塁ホームランで
これまでの苦しい思いを払拭。

今日の試合は、息詰まる投手戦で、
延長10回で打たれた杉内が泣き、
西武の涌井も打たれて泣き、

高校野球のような、少年野球のような?
ピュアな試合をました。

いやあ~感動をありがとう☆




ソフトバンクはキャッチコピー作りがうまいですね。

最初
「ダ」
だなんて、なんなんダ?

って思いましたけど、
うまくみんなの心に浸透したと思います^^。
昨日、勝利のお立ち台で「白戸家のお父さん」(犬!)の看板掲げてるの見ながらそんなこと思いました^^。
「お父さん」も、最初なんなんだ?って思ったけど
今じゃ愛すべきキャラクターだもんね。



sb.jpg
去年のお父さん




110126_01.gif
今年のスローガン




おめでとうソフトバンクホークス。

このまま日本シリーズも優勝ダ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
