HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

私に必須のアンチエイジングケア

モニプラさんでモニター募集していたコレ。
まさに私に必須のものです。



【チューンメーカーズ】EGF(ヒトオリゴペプチド-1)配合(保湿成分)エッセンス【チューンメーカーズ】レチノール(保湿成分)配合エッセンス


なんたって実際に今原料を手作りの化粧水と美容液に混ぜていて、
その効果を感じていて
それを必要としているんです。
(正確にはレチノールは使ったことはありませんので興味津々です)


そろそろ購入しないと!
って思っていたんです。
気に入ったらなかなかお店を変えない性分の私なので
前購入したサイトで買おうと思っていたのですが、

チューンメーカーズさんの商品を試させていただけるチャンス?

ちょくちょくネットで見かけていたのですが、
このお薬っぽいビンが私はとても気に入っています。
効果ありそうー!ってワクワクさせます。



①EGF(ヒトオリゴペプチド-1)配合(保湿成分)とは

ナノカプセル設計で、スッと角質層まで浸透。
潤いを与えることで肌を整え、ふっくらとしたハリ・弾力を与えます。





ほんとうにそのとおり、ふっくらしたハリ。
コラーゲンを飲んだときのような内側からパーンと押されるような弾力になる成分ですよねー^^。


手作りの化粧水に混ぜて使いたいです。
夜寝る前にたっぷり使いたい。

寒くなってきて乾燥しがちな肌に、
たっぷり潤いをあげたいですねー。


今パソコン教室で10歳以上年下のひとたちにも
おつむの中身は負けていませんので、
お肌のハリも負けたくないです!(笑)



②レチノール配合(保湿成分)とは

乾燥した目元・口元に。
角質層へ浸透し、ピンッとしたハリと弾力を与えます。




レチノールって、ビタミンAの一種なんですよね。
私はレチノールという成分のものは使ったことなくて、
ビタミンAを
アルガンオイルに混ぜて使っていました。


同じビタミンAでもいろいろでしょうから、
「アンチエイジングに良い」レチノールという成分を使ってみたいです。


きになっているのは「目もと」です。
これも寒くなるとともに
乾燥するのか、
目もとのシワが増えてきてる(><)

朝はいいんですよ。
夜のお手入れが効いてる?感じですが、
一日過ごしたら夕方には
目の下がたいへんなことになってます。

これを年齢のせいにしたくない。

科学の力(?)で闘うことができるなら、
試してみたいです。

そうそう、口元も気になりますね。
口元が一番年齢が出る?
かもしれません。

ハリをもった唇で、
口角をキュッと上げて、

朝日を浴びながら笑顔で出勤したいデス☆
(↑今一番の願いです^^;)



【チューンメーカーズ】人気エイジングケアセット

【4,830円相当】【ハリ、ふっくら】人気エイジングケアセットプレゼント! ←参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 美容
Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

saki says...""
こんにちは

出てる出てるのであります
>口元が一番年齢が出る?

>科学の力で
うっとりする言葉だわ!!!!
時間も重力も超えて科学で勝つ!

元気も笑いも夢もあるっ
今日も感謝☆

2011.10.28 15:04 | URL | #- [edit]
ゆき says..."目の下のたるみ"
私は、7月に受けたフェイスマッサージで、乳酸をごりごりとつぶされて、頬のたるみがなくなりました。
で、で、でも・・・
夏に飲み始めた青汁効果で肌が若くなったのに、欲をだして、目の下を自己流で乳酸(?)をつぶしながらマッサージしたら、大変なことになってしまいましたv-12
たるんでしまったんです!
目のたるみでこんなに老けるなんて・・・
今いろいろ試してますが、いまいち効果ありません。
EGF,効きますかねえ~。
レチノール入りのアイクリームを朝塗ったら、午後にはしわしわ目元になってました。ハリを与えるって、水分をとるのかな?って思い、今使っていません。
コラーゲン?ヒアルロンサン?いったい何が効くんでしょうね。
2011.10.28 19:35 | URL | #rrV9MIV6 [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
口元はやっぱり出ますよねー
ほうれい線?頬のたるみ?

sakiさんはまだまだまだまだ大丈夫ですよ☆

今から時を止めておきましょう(笑)
2011.10.28 21:45 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says..."Re:目の下のたるみ"
♡ ゆきさん
>フェイスマッサージで、乳酸をごりごりとつぶされて

ひええええ!
痛くないんですか?@@;

目の下って頬よりも皮膚が薄いんですよねー。
だから水分を入れたら入れたでたるむんです。
でも水分足りないとしわしわ。
ムズカシー(><)

ハリが水分をとるわけじゃなくて、午後には水分が足りなくなっていたのかも?
スプレー式のウォーターなんかで潤してあげるといいかも。
(っていいながら私もそんな余裕はないんですけど)

私は目元にはレチノール良いと思うなあ。
あとはそこそこのメーカーの配合で変わってくると思います。
私が使ってるのも、このチューンメーカーズさんのも、
ほぼ原液の状態で、
手持ちのに「プラス」できるのがいいと思います^^。

コラーゲンもEGFも、内側から膨らむ感じ。
ひとによっては「かたくなる」って表現するひともいるから、
たるむとは間逆な感じだよね。

コラーゲンは、ビックリするくらい頬が上がります。
ヒアルロン酸は、飲んだことはないので、よくわからないですー。
2011.10.28 22:10 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは!
あの健診の数値、嬉しくて次女に報告したら怒られたw
今が一番敏感な時期だもんね~女子高生。
2011.10.30 15:59 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
そうよー!
高校生ってスポーツもやってたらどうしても筋肉で(?)数値が高くなるのでは?
次女ちゃんはこれからスレンダーなボディになるんだわー。
羨ましいね☆
2011.10.30 18:52 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
