HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

結婚式でしか食べたことなかった

ワインのおみやげから中3日、今回宮崎から帰ってきた夫が
持って帰ってきたのがこれダぁ!
ワントゥスリー☆




ise.jpg




ばっ、バルタン星人?(まさか~^^;)
伊勢海老です(はあと)


宮崎って、伊勢海老も名産(?)らしいです。

なんか、会社の仕事以外のお手伝いまでしてきたらしく、
取引先のかたから
御礼にといただいたそうです。


発泡スチロールの箱に3匹も入ってた!

なので1匹は生でおさしみに、
残りの2匹は
マヨネーズ焼き(?)
グリルで焼きました。



ise2.jpg




塩コショウして、少し焼いてから、
オリーブオイルたらして、
マヨネーズかけてさらに待つ。

待つ。
待つ(わくわく)





ise3.jpg



できあがり☆



ん~~めちゃっめちゃ美味しかったです!

その前に買ってきてすでに開けちゃってた(笑)ワインとも良く合う~。


こんなの結婚式の披露宴でしか食べたことなかったです(笑)。
嬉しい。
美味しい。
幸せ~~。


お造りにした残りの頭は
お味噌汁にしていただきました。
これも美味しかった!


これも夫が一生懸命働いてくれるおかげ。
ありがとう夫。
たくさん働いてまたなにかもらってきてね!(爆)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 3 comments 

-3 Comments

saki says...""
すごいすごいすごい美味しそうーー!!!!
伊勢海老=結婚式
私もそのときしか口にしたこと無い!
ご家庭でしかも3匹☆☆☆
ううう~~完成図があまりにも美味しそうで
お腹もなってます!!!

旦那様お疲れ様でございます
いつまでも仲良くお幸せにー!
2011.10.20 17:46 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
熱々で本当に美味しかったです。
もうお正月が来た気分(笑)

つぎいつ食べることができるか・・・
もう一生食べることないかもしれませんが(爆)
今回ご縁があってよかったデス。

今回は「ワンピース」だったみたいです。
夫も子どもも漫画もアニメも好きですが、オタクまでは行かないので、
グッズのお土産は居間に置いたままですが^^;

辻村ジュサブロー展もあってるみたい?

そして来年?かの、
これまたオタクが喜びそうなイベントの下見?のために、
今東北に行ってます!
お土産は、何かナー?^^。
2011.10.20 19:51 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
美味しかったですよ~~。
しかもその3匹のほとんどを夫とふたりで食べました(笑)
だって子どもたち居なかったんだもーん。
次の日次男はお味噌汁を口にできたのですが、
しっかり身までほじって美味しいって食べてました。

今日は東北に行ってます!

2011.10.20 19:55 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
