HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ゴメン、夫

最近ワインをたしなんでます(ってほどでもない)。
安いワインでいいんです。

チーズは、







パルミジャーノ レッジャーノ が好きデス。







ミモレットも好きデス^^。


で、恒例宮崎出張のおみやげに
夫がワインを買ってきてくれました。



w2.jpg



でも中1日でまた宮崎へ行っちゃったんです。
なので・・・
ゴメン夫!

ひとりで先にワイン開けちゃいました!(爆)
^^;


自社農園で栽培されたシャルドネのみを使用し、オーク樽の中で発酵、熟成させたものだそうです。


[九州ワイン][あす楽対応]シャルドネ アンフィルタード【都農ワイン】【楽ギフ_包装】


■色:輝きを持ったレモンイエロー

■香:華やかで高級感ある香り
パイナップルやライチ、洋梨、リンゴの香りが第一印象。とても華やかです。次にレモンなどの柑橘系の香りも立ち、ミントや紅茶の香りと強調しあって上品さを演じています。さらに、バニラや乳製品のような柔らかい香りとナッツやアーモンドといった芳ばしい香りに高級感も感じます。華やかで高級感ある香りです。
現時点では、まだまだ閉じて硬い面もありますが、半年後、1年後とじっくり開いてきそうです。

■味:心地よい滑らかな酸味と重厚な味わい
トロッとした口あたりで、粘性を感じます。また、ネクターのような果実味豊かな濃縮感とヨーグルトのような柔らかい舌触りに重厚を感じます。酸味と味わいのバランスがとても心地よく、滑らかな酸味と重厚な味わいと協調しあっています。
余韻も長く、柑橘類を口にしたような爽やかさも楽しめます。


ショップのテイスティングコメントです。


http://www.tsunowine.com/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : お酒
Posted by anon on  | 2 comments 

-2 Comments

saki says...""
こんにちは
パソコンスクールで「美」を求められるのー???
親切丁寧分かりやすい・・ではダメなのか。。
厳しい時代ー。

でもあるよね。
営業マンさん
めちゃ「若い・かっこいい」気がする。
つい10年ほど前は、そんな風に思わなかったのに。

しかも60代、70代の方、今は若い若い!
われら世代どうすればいいのやらw

2011.10.15 17:10 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
まあ、なんでもそうかもしれません、多少は^^;。
若い方が良いしきれいなほうが、ね。

でも、何もできない綺麗な若い子よりも
スキルのあるひとのほうが必要だよね。
経験と特技があれば!
何歳だって大丈夫だと思います。
60代でも、70代でも!

そのスキルが、私には足りないです残念ながらー。

sakiさんがんばってるじゃん。
わたしもがんばるー。
2011.10.15 18:00 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
