HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

じっくり試したい

以前、
我が家のマストな美容素材ということでEGFを記事にしました。 → 記事 我が家のマストな美容素材 


毎日使ってます^^。
私の場合、EGFは化粧水に混ぜて使っていて、
その後
アルガンオイル
ビタミンAをブレンドしたもの
をつけています。













正直これらをプラスすることで肌の状態がとても良いのだと思います。




これらのことはまた記事にするとして、
「まずありき」のEGFです。



じつは前回書いたお試しのを購入して使ってみたんですよね。


EGF_20111012021947.jpg




もちろんEGFなのでよかったです。
よかったのですが・・・
4日分では私の持っている素材のものとの効果の違いを感じることができませんでした。

もちろん、EGFをはじめて使われるかたは、
その肌の若返りぐあいを実感できると思うのですが、
私はこれまで使っているので・・・。


なので現物を購入しようか?
と思いましたが、
まだ家の素材のが残っているのでのびのびになっていました。


やっぱり1ヶ月2ヶ月、
じっくり使ってみないことには
違いはわかりませんよね!!



ということで、
コレ
当たるといいな☆


乾燥・シワ・シミ・たるみ | EGF Silkey EGR マイナス5歳肌




なんたって、EGFのほかにも

α-アルブチン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解シルク



こんなものが入っています。
絶対いいよね!



EGFでダメージ修復!めざせマイナス5歳肌★EGF Silkey現品モニター募集

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 美容
Posted by anon on  | 1 comments 

-1 Comments

anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
あっ!昨日のコメントもいただいてます!!
ごめんなさい、私管理人のみコメントを表示しない設定にしてるから、
書いたかどうかわかんないよねー。
私も返信するつもりでうっかりしてました!!!

手作りで自分に合うように調合できるって、嬉しいよね!

楽天のお化粧素材のサイト、
ほうれい線が消えるスゴイクリーム(手作り)なんてのがあって、
手作りの手間はかかるけど安いので欲しい!
と思ったら、あっという間に売り切れでした(><)
2011.10.13 17:20 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
