HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

試してみたい健康食品リスト

仕事をしていたときは、ずっと酵素を飲んでいました。
お店で売っていたので社員価格で購入できるってのもあったけど、
なにより
玄米を中心とした発酵食品の効果を実感していましたし、
飲んでる間は調子が良かったんです。

定価でも買いたいのですが、お店で酵素の取り扱いがなくなってしまって、
家の在庫もなくなって、
今チョット心もとない気持ちです。

もちろん“コラーゲン”の素が、たっ~ぷり!「すっぽん小町」は飲んでます^^。
飲んでいるから、
毎日朝から夕方までの学校での勉強を
なんとか遅刻もせずに通えているのだと思うので継続したいと思います。


いろんなサプリメントを飲むときでも
酵素は「基本」だと習ってきました。

腸をきれいにして吸収を良くしておかないと
効くものも効かない。
と。


まあその代わりにラブレスルー

植物乳酸菌でも
腸がきれいになるのでいいのかな?

これももうすぐ飲んでしまうので、
継続しようか考え中~。


もちろん基本は毎日の食事ですが、
それだけではついていかない・・・
アレルギーもありますが、
いわゆる虚弱体質というやつ?
で、

若い頃からずっと苦労してきました。
漢方薬を飲んでみたり、(お高くて続かなかった・・・)
そんな体質なので妊娠しにくかったり、
命の母も飲んだ時期あったし、
かつおの肝臓エキス、「レバコール」なんてのを飲んでた時期もあります。

これはアミノ酸がたっぷりで、
子どもも飲んでて、
子どもはこれのおかげで体質改善できたかもしれません。


そして、出会うべくして働き出した健康食品のお店でいろんな知識を得て、
健康補助食品、サプリメントを摂ってる今が、
これまでの人生で一番元気かもしれないとさえ思っています。


お店もこれまでの商品がなくなっていって、
仕事もやめた今、
どんなものを選ぶのも自由になったわけで、

より自分に合ったものを探しているところです。

試してみなきゃわからないもんねー。


------------------


これは植物乳酸菌も入ってるんですね!
ヌルヌル(?)は身体にいいって昔から言ってますもんね。
フコイダン、気になります。

寒い季節に負けない★メカブフコイダン含有『からだのチカラ』で今から始める健康習慣

理研ビタミン からだのチカラ~メカブフコダイン・植物性乳酸菌配合~



天然酵母だそうです。
発酵食品です。
善玉菌が腸まで届くそうです。

天然酵母の善玉菌が小腸まで届く、「コーボンマーベル」の通販はソォーイにお任せ♪





ローヤルゼリーは若返りの王道ですよね!
プロポリスで風邪予防も一緒にできてよさそう。

高機能マルチサプリメント「ローヤルゼリー・プロポリス」
【新商品】サプリの王様「ローヤルゼリー・プロポリス」モニター募集!



サジーには
A、C、Eをはじめとするビタミン類、 カロテノイド類、ミネラル類、フラボノイド類、 不飽和脂肪酸類、アミノ酸類、有機酸類、植物ステロール類、食物繊維等
200種類以上の栄養が入っているそうなんです。
風邪ひかないからだになれそうです。

おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★
抗酸化力トップクラス!美容に!健康に話題のサジージュース30名様モニター募集



※ これらはまだ、試してみたわけではありません。
私が試してみたいリストです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 健康いろいろ1
Posted by anon on  | 6 comments 

-6 Comments

ゆき says..."サプリにはまる"
私も最近サプリにはまっています。息子の過敏性腸症候群によいようだったので、ローヤルゼリーを買い、自分が飲んだら、1錠で朝の目覚めがよくなり、効果を実感!!でもちょっと無理やり元気になってる感じあり。
その後10年ぶりに会った友人が若くて、理由を聞いたら、勤めているドラッグストアにある青汁(酵素が効いていて決まったお店にしか卸してないそうです)を豆乳に混ぜて朝晩飲んでいるとのこと。社員価格で買ってきてもらって飲んだら、イボが小さくなりシミが薄くなってきました!
それでも、手のこわばりが消えなくて、整体に通っていますが、治りが早いといわれ、これは青汁効果だと思っています!
これから、若返りますよ~~~!
先日、息子にDHAも買いました。魚を一切食べない息子なので、勉強に効果あるとよいなと思います。
2011.10.06 21:54 | URL | #rrV9MIV6 [edit]
anon says..."Re:サプリにはまる"
♡ ゆきさん
おお~、いろいろありがとうございます^^。
ローヤルゼリーは、間脳(ってドコ?)を若返らせてくれるそうで、自律神経に良いと聞きました。
たしかに元気が出るよね!

青汁、そんなに効果があるんですか!?
酵素が効いているのがポイントかな?
豆乳もいいのかもー。

自分に合ってるものをみつけて
毎日続けることがだいじですよね。

DHAは、我が家のお子たちには効果がありました!
飲んでるときは確実に成績が上がったよ☆

まあ、上がらなきゃマズい時期に飲ませたので、
本人のやる気が一番の決め手だったでしょうけど(笑)

PS(スファチジルセリン)ってのもいいみたいですよ^^。
これとフェルラ酸ってのが入ってるサプリメントは、
もの忘れに効くそうです。
私が飲まなきゃ!
2011.10.06 22:32 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは

わわわわわ。
パソコン・・・アップされた画像
さっぱり訳分かりません。

そして勉強意欲も無く、なのに
10月から新しい業務が増えてパニックです。
1回出来たのに「偶然」だから
同じことがもう一度出来ない。。

悔しいです。
頑張ります。

サジー最高です(笑)
2011.10.07 18:30 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
新しい業務!お仕事繁盛なによりです☆
だいじょうぶ、偶然も重なれば必然になりますとも!
わかんないけど(笑)

サジー。
そうなのよねー、sakiさんのお勧め。
ずっと飲んでるもんねー。
本当に気に入ってるのがわかります。
そうやって自分に合うものみつけることできると幸せですよね^^。
2011.10.07 22:34 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちはー
チャレンジ精神が乏しい+頑固なの。
頭の中も硬いーーー!

好きになったものはトコトン。
良いのか悪いのか。
2011.10.08 17:11 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
sakiさんチャレンジ精神乏しいとは思わないなあ。

好きになったらトコトンはわかります^^。
私もそうかな。
頑固な夫のほうがよっぽど浮気ものです(?)
2011.10.08 21:27 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
