Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 夜をしめくくる灯り

スゴイお水に出会いました

ここではいろんな商品を紹介していますが、
これは全部私が良いと思って買ったもの。
あるいは、
自分が購入したくてリンク張ったりしています。
無節操には紹介していないつもりです。

全部私のこだわりの逸品なんです。


そしてそしてその中でも、
これはスゴイ!
と思えるものに出会いました。




992.jpg




お水です。
water (英語で言ってみた/笑)


この夏浄水器を新しく購入したことで、
ご飯が美味しくなったり、体調が良くなったりしたことに気づいていました。
以前はお水を買ったりしていたので、
いろんな効果のあるお水の存在も知っています。

「ああお水ってたいせつ」
そうつくづく思っていたときにタイミングよく「モニプラ」さんの企画で、

「twitterでつぶやいて
温泉水99(きゅーきゅー)
をもらおう」
みたいな企画があったので
お題をツイートしましたら、
当たりました☆


普通モニプラさんは当たるとそれを飲んでみて感想をブログに書くことが条件なんですけども、
このツイッターの企画は、
それさえもなかった。
なので実はこうやって書く義理もないわけです(笑)。


それなのに私はこうやって書いている。
なぜか?

それはこのお水がものすごーく気に入ったから!(鼻息/笑)




詳しい情報を書きますと
商品名は
温泉水99(きゅーきゅー)

温泉水99(きゅーきゅー)は鹿児島県桜島のすぐ近く垂水温泉の地下750mから47度で汲み上げられた天然の温泉水です。


1. 世界トップクラスのアルカリ性
日本の水道水のほとんどはpH7前後の中性ですが温泉水99はpH9.5~9.9で市販のミネラルウォーターと比べてもアルカリ性が高いお水です。


2. 口あたりまろやかけた違いの軟水!
日本の水は硬度20~100の軟水が一般的ですが温泉水99の硬度は1.7という桁違いの軟水です。


3.水の粒子が細かいのでお茶の出が違う!
水道水と比べて温泉水99は常温でもお茶の出が一目瞭然!温泉水99は浸透力が高いので吸収されたお水が体の隅々まで浸透します。


4.油と混ざる不思議な水!
水道水と温泉水99にゴマ油を入れて50回位強めにシェイクすると、水道水はすぐに分離しますが、温泉水99は白く濁り混ざったままの状態を保ちます。





とにかくですね、
一口飲んだ瞬間
口の中ですーっと溶ける感じの口当たりの良さ
そして
ほのかな甘みがあります。

ご飯も炊きました。
とにかく美味しいんです。


しかも、美味しいだけじゃない!

浸透力が高くで吸収されやすい。
油とまざる、

お通じにも良いし、
身体の油も分解してくれるかも?
(痩せるかも~~)


なんです^^。




9901.jpg






実は以前にも超軟水のお水を飲んでいましたが、
そのお水は油を溶かす、便秘に効くとはっきり謳っていましたし、
実際効果もありました。
釘を1年間その水に漬けて、
さびてない実験も見ました。

でもそのお水は
1本1,575円もしたんです(><)
そんなに高かったら続かないです。
そしてそれは外国のお水でしたが、
この温泉水99は、国産、鹿児島の安全なお水です。
しかもお値段はその高いお水の8分の1ぐらい?

私にも続けられるかもー。


効果が同じなら、安いほうがもちろん良いです。
そして効果ももちろん期待していますが、
なによりこの
「スーっと入っていくお水の心地よさ」
「身体に染み渡っていく清涼感」

に惚れました。



2009年、2010年、2011年モンドセレクション最高金賞 3年連続受賞し
『国際最高品質賞』も受賞!!
2009年、2010年iTQi優秀味覚賞最高位三ツ星★★★ 連続受賞




だそうです。
納得!です。


届いてから毎日1本のペースで飲んでます。
ああ、もうなくなっちゃう・・・。



Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

疲れた私と助っ人と睡眠 →