HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

おやじのプリン

宮崎に出張に行ってた夫がお土産を買ってきてくれました。
仕事関連の商品のようです。

テーブルにいくつか置いて、
「プリンは冷蔵庫に入れとくね」

「ありがとー」と私。

二つならんだ箱を見て
「これなん?」

「マグカップ」

開けてみた。
こっ、これは(笑)
なんの図案かおわかりでしょうか?



gegege1.jpg







裏側の拡大図
さすがにわかりますよね(笑)



gegege4_20110831104501.jpg








お次はコレ


gegege2.jpg



鬼太郎の好きなビーフカリー
だそうです^^;
”こだわりの鳥取和牛使用”
で、630円。
高っ!



gegege5.jpg








と、ここまで眺めてきて
はっ!!と思いました。

プリンって、
プリンって・・・
まっ、まさか!???


やっぱりでした・・・ (^▽^;)



gegege3.jpg




目玉おやじのプリン
だそうで


gegege6.jpg



お味はとてもおいしかったデス。
はい
ごちそうさまでした!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 3 comments 

-3 Comments

saki says...""
えーーー??おやじプリン!
お皿に落とすと目玉なのかな?

何度読み返しても宮崎出張ですよね・・?
鳥取じゃなく。。

旦那様のセンスに乾杯。
広々テーブルでの会話が浮かびます!
2011.08.31 16:58 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
はい、(目玉の)おやじプリンです(笑)
私もそれ心配しました<お皿に落とすと目玉
が、さすがにそんなことにはならなくてホッとしました(笑)

実は鬼太郎展みたいなのの仕事が宮崎であって
それのための出張だったみたいです。
宮崎はしょっちゅう行くのですが、
普通はチーズ饅頭とかチーズ饅頭とかチーズ饅頭とか(笑)買ってきてくれます^^。
2011.08.31 19:53 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ 管理人のみ閲覧さん
あっそうか!鳥取がふるさとなんですね?<鬼太郎の?違います。違わないか?
だから鳥取和牛なんだー。
本格的でめちゃめちゃ美味しかったですよ♡

お伊勢さんと出雲大社も参られたのですか?
私もいつかは行ってみたいですー。
って、暇のある今行けばいいやんとヒラメイタのですが、
暇があるときはお金が無いデス^^;とほほー。
2011.09.02 14:24 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
