HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

生活と健康をひとつにまとめました

これまで生活(HappyLifeを目指して)と健康(保険と健康)
ブログを分けていたのですが、
分けるのって難しい。
このままでは健康の記事がいつまで経っても書けそうにありません^^;。

加えて、
ブログの使い勝手が
やっぱりFC2のほうが私には合っているみたい。

そんなわけで「えいっ!」とお引越ししてみました。
これからはここでよろしくお願いします。


・・・ただ、
コメントが移動できなかったんです(><)
せっかくいただいた大切なコメントなので、
一緒にこっちに持ってきたかったのですが、残念です。
これまでコメントくださったみなさまごめんね。
コメントお待ちしています☆



bcat.jpg
街で見かけた黒猫ちゃん
抱きしめさせてくれませんでした(笑)


あっそうそう。
「too」は「2」と掛けてみたのですが、
あまりに使い方間違ってたら教えてください(笑)

「more」と悩んだんだけどねー。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : その他
Posted by anon on  | 10 comments 

-10 Comments

saki says...""
おおおおおおおお
おめでとうございます!!!!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

スッキリ晴れ渡った空!
って感じでものすごくすがすがしい★

今年はどーもブログ更新スローになりそう
仕事が全然追いつかない^^
新月にピンクの紙で欲張って書いたことがドンドン叶ってる!?

こんな私ですがよろしくお願い致します!
いつも本当にありがとうございます!
2011.01.08 16:13 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
あけましておめでとうございます。

このテンプレート、使い勝手が良くて綺麗です^^。
入れ物整えるのは好きなのですが、
中身が増えるかどうかは「?」です(笑)

お互い更新もマイペースでいきましょうね。
お仕事順調で何よりです☆
あっ、私も次の新月は必ず願い事書くぞーー!

今年もどうぞよろしくね!
2011.01.08 18:56 | URL | #TY.N/4k. [edit]
MIKO says...""
ブログ統合おめでとうございます。

確かに分けていると書きにくいですよね。
共通なテーマで両方に書きたいときもありますしね。

それに管理も楽になりますよね。

黒ネコちゃん、抱きしめられたら良かったのにね!
可愛い過ぎですもん☆
2011.01.09 09:22 | URL | #S6RXekzk [edit]
anon says...""
♡ MIKOさん
ありがとうございます^^。

ブログはカテゴリで分けられるのだし
ぜんぶいっしょくたでもいいのかもしれませんねー。
とくに生活と健康は密着してますもんね。
それでも頻繁に更新はできないかもしれません(爆)

FC2は検索機能も賢いプラグインがあるので(ライブドアもあるかもしれません)
自分が後から見るときに便利なんです。
「あれ?昔アミノ酸のこと書いたことあるぞ?」
とか思ったときにね^^。

この黒ネコちゃんは超ノラさんで、
喧嘩の傷跡いっぱい、満身創痍でした~~。
2011.01.09 13:10 | URL | #TY.N/4k. [edit]
sara says...""
こんにちは。

ブログお引越しおめでとうございます(っておかしいかな?)
私もお引越ししたいです。
でも手間がかかりそうかと思い実現してません。

なかなかお邪魔できませんが、忘れずに仲良くしてください。

今年もよろしくお願いします。
2011.01.09 13:54 | URL | #- [edit]
saki says...""
こんにちはー!
初めて買ったレコードが「黒ネコのタンゴ」
本当は「走れコータロー」が欲しかったのになくて。

寒い季節はネコちゃん、そそられますです★
2011.01.09 15:57 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ saraさん
ありがとうございます~^^。
ライブドア、私昔使ってたんですよ別ブログで。
そこも結局FC2に引っ越したんですけどね^^;(今はないです)

お引越しは、意外とたいへんですね^^;
記事の移動は簡単にやってくれるのですが、
結局私は大半の記事の修正(カテゴリとか)をしました。
実は入れ物を整えるのが好きなんですよ(爆)
自分が見やすいのがイチバン。
後から見ることも考えて検索とかもわかりやすくしときたいです^^。

こちらこそ忘れず仲良くしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
2011.01.09 18:10 | URL | #TY.N/4k. [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
初めて買ったレコード・・・
ミッシェル・ポルナレフの「シェリーに口つけ」か「ホリディ」だったような気がします。
小学校のときだったような?

黒ネコのタンゴ懐かしいです~。
歌っていい?(笑)
きみはかわいーいぼくのこいびーと♪
えっ、うたわんでいい?(笑)

ああ、もうね、ニャンコのあの柔らかさ、あたたかさ♡
焦がれています。
2011.01.09 18:45 | URL | #TY.N/4k. [edit]
saki says...""
こんにちは
今年が成人式?
と去年大騒ぎした時anonさんからコメントいただきました。

昨日家族の会話で次女は「来年?」とか言い出して
これまた本人に呆れられました。

ホタルの光窓の雪~
実際(→我が家は雪で)暗いです。
でも雪かきしてるとその眩しさにクラクラします。

気温が低いです!
体調管理気をつけて下さいね。
2011.01.10 15:39 | URL | #- [edit]
anon says...""
♡ sakiさん
あはは。私年齢に関してのことは誕生日含めてからっきし駄目なんですよ~^^;
ついでに言えば名前覚えるのも苦手です。
老化?
いえいえ大学生の頃から一貫してずっとです(笑)

雪積もってるんですよねー。
福岡はさすがに積もりません。
が、今日もバンバン雪降ってました。寒いですー。

体調管理、今週は命がけでがんばります☆
2011.01.10 17:19 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
