HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ぬくもりが欲しい、抱きしめたい!

なんともストレートなタイトルですが(恥)、
抱きしめたいのは息子ではありません。
(もちろん抱きしめられるものならそうしたいけど/笑)
ましてや言うまでもありませんが夫(←以下自粛)

抱きしめたいのはニャンコ!!

ワンコでもいいのですが、
触りたい。
体温を感じたい。
癒された?い!

最近とみにそう思います。


で、友達にプレゼントを探していたときに、
「あったかグッズ」がいいなあと思ったんですけど、
湯たんぽで、
外側のカバーが猫ってのを見つけたんです。

友達は今は洋ネコちゃんが家にいるのですが、
大学の頃は白ネコだったので白いのを購入。
で、見てたらどうしてもどうしても欲しくなっちゃって!!!


nekoyutanpo.jpg


nekoyutanpo2.jpg


買っちゃいました。えへへ。


これが、私以上に夫が心奪われてる!(笑)
お正月はこれを枕にして寝てました。
「枕はやめて!」
って怒ったら、
「だって気持ちいいっちゃもん?」ですと^^;

湯たんぽ入れてなくても素材があったかくて肌触りがいいんです^^。

夫用にもう一個買ったほうがいいかしら(笑)







白とピンクはお安く売ってたのですが、
黒が売り切れ(泣)

どうしても欲しかったので、倍以上のお値段で購入しました。
後悔してません(きっぱり)



ease basic 湯たんぽ ドット 0.5Lタイプ

ease basic 湯たんぽ ドット 0.5Lタイプ

価格:714円(税込、送料別)



中に入ってる湯たんぽはこんなカンジです


湯たんぽは少し小さいです。
あと注意事項としては
入れるお湯は60度までです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : ショッピング
Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/220-208411de
該当の記事は見つかりませんでした。
