HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

引き続きサッカー見ています

直後の感想を(直後でもないけど)ツイッターでつぶやいたら
ここに書きそびれてしまったというか
健闘すること、『経過』に
結果が伴わないことの辛さを
なんとな?くワガコトのように噛み締めていました。

でも本当にがんばった!
そしてこれからにつなげることができる勝負だったと思います。
4年後も楽しみですね。

帰国後の会見もヨカッタね!!
監督が選手に振ってモノマネ(?)披露する会見なんか見たことないよね!


で、朝の3時4時の試合はさすがに見ていませんが、
11時からの試合は引き続き見ています。
もうねー。
浪人生がテレビにかじりついちゃって困ってますが^^;
好きにさせてます。

時々
「北予備の寮におる友達は
ワールドカップなんか見ることできんのよ!」

とか言っちゃったりしてますが(笑)
北予備はテレビどころか、
携帯も禁止なので
きっとめっちゃストイック、
勉強に集中している毎日でしょう。


「子育て」のほうに模試の経過も書こうかなあと思いながら
うまく書けない私です。

マーク、記述と1回目のが帰ってきて
出だしとしては予想以上。
高校での良かった頃に戻った感じです。

これは私の持論としてある
「途中で下がっても受験勉強をすれば最初の実力テストレベルまでは引き上げられる」
というのを裏づけられる結果だと思います。

だったら「なぜ落ちた・・・」といいたくなるような点数ですが、
まあ原因はわかっていますからね^^;

そして良くてあたりまえです。
だって大半の現役生さんは仕上がってないなかでの勝負ですから。

夏以降このまま逃げ切ることができたら嬉しいんですけど、
っていうか
逃げ切ってもらわなきゃ困りますね。

anon_me_mi / anon(me-mi)
わあ!ワールドカップ、日本チームの紹介?のバックにバックホーン流れてる☆ at 06/28 01:03

anon_me_mi / anon(me-mi)
タイトルは「戦う君よ」 だからかー。 at 06/28 01:06

anon_me_mi / anon(me-mi)
ひさびさにサッカーの試合の無いゆっくりした夜。キセルでゆるりとリラックス。(やっと「凪」買いました)明日福岡でライブがあるのを発見しましたが足のことを考えて行かない方向で。カフェテコさんだったら行ったのに!(椅子があるから)んーbe-1で椅子はないよな。座っときゃいいのか?(悩) at 06/30 23:48

anon_me_mi / anon(me-mi)
昨日の試合はすごかったですね。惜しかった・・選手たちも悔しいでしょうが、負けは負け。勝負とはそういうものですね。でも素晴らしかった!ドキドキや感動をありがとうサムライジャパン。後悔の残る選手のかたも胸を張って帰ってきてほしいです!! at 06/30 23:50

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/213-7780cc7c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。