HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

車とぶつかりました

昨日の朝のことです。
自転車で出勤途中、横断歩道で
車とぶつかってしまいました。

私車が止まってるのを確認したので横断歩道を渡ったのですが、
止まってたはずの車が動きだした。
よけようと思ったのですが
車に接触して、自転車は車の下に、
私は向こう側に倒れました。

どちらもスピードが出てないので
ただ倒れただけなんですが、
目の前に車が迫ってくるのって恐怖ですね!!

倒れた私はすぐに立ち上がれませんでした^^;


病院で診てもらいましたが骨に異常はなく、打撲だけで大事には至りませんでしたが、
今日は仕事はお休みをいただきました。
体が痛いです(><)

自転車は・・・まだ詳しく見てないのですが
動くのは動きます。
むしろ車のほうがバンパーがはがれたりガラスが割れたり悲惨なことに^^;

仕事に遅れる電話をかけたら奥さんがすっとんできてくれたり、
目の前の整骨院のひとが介抱してくれたりで
ありがたかったです。

でも人だかりができて恥ずかしかったよ・・・

10年間、ほぼ同じ場所を通って通勤していますが、初めてのできごとでした。
っていうかぶつかることじたい初めて。
バイクでも転んだことがありません。

怖かったよーー。

あまりにビックリしたので病院で診察待ってる間に
よっぽどツイッターに
”事故なう”
とか書こうと思いました(笑)
嘘です。
そんな気分じゃなかったよー。
帰ってからは書きました。



そうそうニンジンジュースの件で、
ニンジンは食べると頭が良くなる、思考に働きかける作用があると教えてもらいました^^。


anon_me_mi / anon(me-mi)
うをっ!!情報ありがとう☆まさしく我が家のニーズに合ってます!!これはどうでもこうでも毎日作ります!! RT @lunacaitsith: @anon_me_mi ニンジンは頭がよくなるというか、思考に働きかけるんだそうです。頭がからっぽだ?って時に食べるといいそうです。 at 06/03 18:12

anon_me_mi / anon(me-mi)
事故りました・・・(ノд・。)自転車で通勤途中、横断歩道で車にハネラレタ at 06/04 14:24

anon_me_mi / anon(me-mi)
いやハネラレタほどのことはないのですが、よけようとしたけど自転車は車の下敷きになっちゃって、私は反対側に転んじゃった! at 06/04 14:26

anon_me_mi / anon(me-mi)
骨には異常ナシ、打撲のみですが、怖かったヨー(泣)10年同じ道を仕事で通ってますが、初めてのできごとでした。事故自体が生まれて初めてです。バイクでも転んだことナカッタ。 at 06/04 14:28

anon_me_mi / anon(me-mi)
@q_delic ありがとうー。ほんと、大事にいたらなくてよかったです。車もいったん止まっていたのでスピード出てたわけではないのですが、迫ってくるのが怖かった。「車は急に止まれない」って本当ですねー。 at 06/04 14:34

anon_me_mi / anon(me-mi)
@diaspora ありがと(涙)よけれると思ったのに激しく転んじゃって^^;なにがなんだかもう・・・
頭チョット変なんだけど、これは事故の前からだしなあ(笑)
 at 06/04 14:37

anon_me_mi / anon(me-mi)
事故った目の前に病院と整骨院が並んでて^^;整骨院の若くて可愛いイケメンくん(←修飾語多し)が介抱してくれたよ at 06/04 14:38

anon_me_mi / anon(me-mi)
@diaspora 病院でレントゲンも撮ったのでだいじょうぶ^^。で、イケメンくんからは手を握られてアドレスをそっと手渡された。ナンパ!?(違います) at 06/04 14:44

anon_me_mi / anon(me-mi)
@diaspora イケメンくんの(3日後とかにあちこち痛くなる可能性があります。なにかあったらここに)という文章を省略してみました^^ at 06/04 14:45

anon_me_mi / anon(me-mi)
@kakachann ありがとうございます、たいしたことはないんですよ。酷い衝突ではないのですが、でも怖かった(;_;) 職場から近かったので、遅れると電話入れたら、奥さんが飛んできてくれて付き添ってくれて心強かったデス。 at 06/04 16:14

anon_me_mi / anon(me-mi)
@jiffneda ダイジョブ!自転車も動くのですが、相手の車のバンパーが壊れて、ガラスが割れてました^^; at 06/04 16:15

anon_me_mi / anon(me-mi)
あともういっこ今震えちゃったのですが、私の事故の1時間後に知り合いが病気でお亡くなりに・・・今訃報がきました。 at 06/04 16:17

anon_me_mi / anon(me-mi)
@lunacaitsith ありがとうゴザイマス。仕事先の奥さんが「明日は休んでください」と言ってくれましたので、土日ゆっくり静養します。 at 06/04 17:34


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Tag : 事故
Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/211-ec7121c2
該当の記事は見つかりませんでした。
