HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ただいま掃除中?

あー、こんなにサボるつもりはなかったのですが(汗)
なんやかやで記事が書けない状況にありました。

ゴールデンウィークは、主に掃除に費やしておりました。
もうね、そりゃあね、
仕事のように、
「9時から開始よ!」

夫に言い伝えて(笑)
毎日がんばりましたよ!!午前中は^^;


午後は天神に行ったりホームセンターや買い物めぐりだったので
けっこう遊んだ感はあります。
夫は温泉に行きたがってたのですが、
行っても人多すぎやろうし、
日曜日に行こうねってことでなだめました(笑)

普段できない押入れの奥とか、思い切って片付けることができてよかったです。

まだ途中なので(えー?)
どこがどう片付いたの?って感じなのですが^^;

連休があるっていいなー。

私は通常土曜も仕事、祝日も仕事なので
連休がありません。

1日しか休みがないと
休むだけで終わっちゃうんだよねー。

毎月5連休ぐらいあれば、
部屋も綺麗になるのになーと思いました(無理)。




で、書いたとおりまだ掃除は途中です。

結婚以来使っていたレンジ台(米びつ付き)を
新しいものに買い換えることにしました。

今あるレンジ台の米びつはもう何年(何十年?)も使っておらず、デスストック。
その横の開き戸も、かなり使い勝手が悪く、
通気性も悪いので食品をストックすることができずにいました。




レンジ台 ORE-102Tレンジ台 ORE-102T
()
エムケー精工

商品詳細を見る





↑こんなのだったら見通しも通気性もいいですよね^^。


うちはその横に炊飯器の棚もあるので、
結局はその棚も組み立てられる自由度の高いラックを購入することにあしました。

そういうのもあちこち見に行って、
現物を見たうえで、
ネットのほうがお安かったのでネットで注文。
今精鋭配達中です^^。

あっ、それまでに場所空けて片付けておかなくっちゃー!

というわけで明日もお掃除です^^。


anon_me_mi / anon(me-mi)
今テレビで家電情報番組やってるんだけど勝間和代さんがパン焼き機をお勧めしてた。持ってる☆ at 04/30 19:49

anon_me_mi / anon(me-mi)
その次は他の人が精米機をお勧めしてた。持ってる(笑) at 04/30 19:50

anon_me_mi / anon(me-mi)
ええええっ!ドーズさんってそんなに有名になったんですか!?RT @southpop: 今からMステ観ます。DOESが出ます! at 04/30 19:53

anon_me_mi / anon(me-mi)
@southpop 久々にツイッター眺めたら、情報に遭遇☆スゴイナー。Mステ見てみます^^。 at 04/30 19:55

anon_me_mi / anon(me-mi)
@Poket404 こちらこそフォローありがとうございました!気づくのが遅くてスミマセン。息子さん、部活との両立、がんばってくださいね!!うちは体力のなさゆえ文武分道になちゃいましたけど^^;後悔はいたしておりません(^^)人生は長い。 レットイットビーでゴザイマス。 at 05/04 13:18

anon_me_mi / anon(me-mi)
スパルタローカルズ、コウセイくんと真くんの(←説明口調)バンドが結成されたっぽいの?
HINTO ヒント、ヒントが欲しいでっす。
 at 05/04 13:21

anon_me_mi / anon(me-mi)
今日ライブだったのね!!!曲、どんな感じでした? RT @q_delic: @anon_me_mi 音楽と人のインタビューに詳しいらしいです。タワレコにあるかと。明日初ライブなのでみてきます! at 05/06 00:01



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : ショッピング
Tag : レンジ台
Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/203-85e37f46
該当の記事は見つかりませんでした。
