HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

かゆみに効果

もともとアトピー体質のようで、季節の変わり目や、汗をかいたときなどに肌がかゆくなっていました。 年齢のせいなのか? ここ数年それが頻繁になってきて、 特に頭がかゆくてしかたがないです。 皮膚に関しては、薬品を塗るのにものすごく抵抗を持っているので、 病院には行ってません。 なんとか自力で治れば、という思いから いろいろ試しています。 が、一向に改善されず、 悩んだあげくに薬局で相談したところ これを勧められました。 全身潤いバリア形成全薬工業エクスピーボディミストナノローション 125ml 薬剤師さんが言われるには 「これまでどれ使っても駄目だったひとでも、 これならかゆみが治まってます」 だそうです。 その自信たっぷりな説明を信じて買うことにしました。

実際使ってみると、 たしかにかゆみが治まります! かゆくなるのは、乾燥が原因なのでしょうか?
エクスピー ボディ ミストナノローションは、乾燥した肌にうるおいを与える、肌にやさしい弱酸性の低刺激ボディ用ローション
です。 抗炎症成分が入っています。
ナノ化セラミドが全身の肌になじみ、肌のバリア機能を整えます。 細胞膜の構成成分と類似した構造を持つリピジュアのはたらきにより、肌の上にもう一枚肌を重ねたような“潤いの膜”で全身の肌を包みます。
霧状でやさしく出てきますので、 肌にまんべんなく広がります。 もちろん刺激を感じることはないです。 潤いがあるので、夏は爽やかってわけにはいきませんが、 ぬるぬるはしません。
可燃性の噴射ガスを使用していないので、環境にやさしく、噴射ガスが気化する際に生じる温度低下がありません。
私の肌には合っていたようです(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 健康いろいろ1
Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/2-89dc1a05
該当の記事は見つかりませんでした。
