HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

前向きにストレス発散

anon_me_mi / anon(me-mi)
『ほぼ日』でムーンライダーズライブ配信  http://bit.ly/beeDUI カナリ出遅れ?。 at 03/25 07:37

anon_me_mi / anon(me-mi)
次男の同級生のお母さんたちと飲みに行ってました??。反省会?来年に向けての決起集会です(笑)親が決起してもねえ^^; at 03/26 00:03

anon_me_mi / anon(me-mi)
メール、今度は届いてます!!少々お待ちくださいっ・・・ってココで言っても伝わらないか。 at 03/26 00:04




今日は急遽次男の同級生のお母さんたちと集まって飲みました。
ともに
まさかの坂を転がり落ちた子供を持つ親たちです(苦笑)

といっても、
愚痴や泣き言を言い合ったわけではありません。
仲間は多い。(からって安心してる場合じゃないですけど)

かといってなぐさめあったわけでもなく、
今後の話とか旅行に行きたいねとか更年期の話とか(笑)
6時間ぐらい話してきました。
いいストレス発散になりました^^。

どの親御さんにも共通していたのは
(言いたいことはいろいろあるけど)「この高校で良かった」ってことでした。
どの子も自分の足りなかったところを判っているようでした。
どこへ行っても自分次第。
勉強するしないも自分次第。

それぞれ行くことにした予備校なんかもバラバラで
今後が興味深いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/192-9162a413
該当の記事は見つかりませんでした。
