HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

「立ったら○○○よ!」

anon_me_mi / anon(me-mi)
奇跡の幼稚園 http://bit.ly/afG3o9 「たまたま」「偶然」の結果論ではありますが・・・ at 03/21 08:33

anon_me_mi / anon(me-mi)
この幼稚園で、ひとつだけ「トラウマ」的なエピソード。幼稚園の先生って若くて美人さんが多いのですが、その中のひとりにクールで強持てのおねぇさんが居ました。次男はバス通園だったのですが、当然園児たちはバスの中ではしゃぎます。運転中に立ち上がったりする子も居る。 at 03/21 08:36

anon_me_mi / anon(me-mi)
そんな無法地帯を一瞬にして凍らせたその先生のひとこと
「立ったらコロスよ!!」
 at 03/21 08:37

anon_me_mi / anon(me-mi)
園児たち、ガクガクブルブルです(笑)・・・たぶん、「立ったらコロブ(転ぶ)よ!」の聞き間違いかとは思うのですが・・・その先生ならコロスともいいかねない。その後毎日の通園バスでは誰ひとり立ち上がる子がいなくなったことを書いておきます(笑) at 03/21 08:39




バスから降りて興奮した様子で
「せんせいがいいよったとよ!」って話す子供たち(笑)
もちろんちゃんと親が訂正したのでトラウマなどにはなっていません^^。

あくまでも「違うよ!いいよったもん!」と譲らない子もいましたが^^;


そんな素敵な幼稚園(爆)
キャラ弁は作ったことはありませんでしたが、
幼稚園のお弁当も懐かしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/190-22c8de46
該当の記事は見つかりませんでした。
