HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

弁当の日

anon_me_mi / anon(me-mi)
ねつでた(TT) at 03/20 22:25

anon_me_mi / anon(me-mi)
@lunacaitsith アリがトー。またインフルか!?とビビりました^^; 汗が出てきて治ってるっぽいかもー。 at 03/20 23:01

anon_me_mi / anon(me-mi)
弁当の日、たぶん農学部でやってるのではないかと思います^^ RT @lunacaitsith: @anon_me_mi 九州大学には弁当の日というものがあるんですね。『すごい弁当力!』という本を読んで知りました。今もあるんでしょうか?っていうかご存知でしたか? at 03/20 23:01




『弁当の日』の話は私も新聞で読みました。
大学を挙げて、ってわけではなく、
たぶん農学部の受講している授業の一環ではないかな?

・・・調べてみました。


「大学生による大学生のためのお弁当の日」


ああそうそう『食卓の向こう側』
西日本新聞に掲載された連載で
冊子になっているものも数冊読みました。
私の仕事先が食の健康を考えるお店なので
置いてありました。

知っていても書けないことがある公然のタブーが存在する中で
なかなか深いところまでえぐりこんだ内容でした。


とはいえ私はまだまだ、です^^;
お客様はみんなこだわってらっしゃるけどね!

今日は仕事中背中にこなきじじいを背負ってるように重かった。
もう駄目かもー。
とやっとのことで帰って寝る。

起きたら熱がありました。
風邪のときのドリンクなんか飲んで汗かいたら
熱はひいたようです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : お弁当
Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/189-025e4370
該当の記事は見つかりませんでした。
