HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

nanoを半額で購入

先月の話ですが次男がiPod nanoを欲しがっていましたので、
ネットで探してみました。

子どもが自分のお小遣いで買うので、なるべく安いほうがいい。
中古もアリということなのでオークションへGO。


ちょうど新型が出たばっかりのタイミングで
まだ新型は出回っておらず、
かといって旧型が安いわけでもなさそう・・・
そんな時期でした。



新型nano


新型の8Gが17800円で出ているなかで、
それ以上の金額で買うつもりもなく見てましたら、
12800円ぐらいで即決とかいうのがちらほら。




旧型



新品なのかなー?
と見ていたら、どうも

整備済製品

と書かれたものが目に付きます。


整備済製品ってなんだ?

Appleの公式HPをみたらちゃんと載っていました。



整備済製品:
整備済製品とは、店頭商品、返品商品、初期不良品などを修理調整し、新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品です。新製品同様、1年間の特別保証書をお付けしております。




ちょっと不安でしたがAppleのサイトから買ったら送料も無料。
保証も1年間つくなら大丈夫かな?
と思って購入。

旧型の8Gが11800円でした!


もう使ってずいぶんたちますが問題なさそう。
ネットで調べた感じでも不良があったひとは居ないようでした。
良い買い物をしたのではないかと思います(^^)

1万ちょっとで買えるなら、よっぽど自分のも買おうかと思いましたが、
うかうかしてるうちに品切れになっちゃった。
もう出ないのかな?

来年の今頃は、新型の整備済製品があるかもしれませんね。



さらにMacのほうだと

こちらの製品は、一部カスタマイズ製品を含むため、記載されている標準モデルよりスペックの高い仕様でのお届けになる可能性もあります。ご注文時の仕様の確定、または仕様を理由に返品することはできません。


なんてことが書かれてあります。


検討する価値はあるかも?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 家電
Tag : iPod nano
Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/160-2922a027
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。