HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

心臓に悪いドラマ

テレビドラマで
『ロト6で3億2千万円当てた男』
ってのをやってますね。

ほんとうにあった話のようで、
グログから書籍も出たらしいです。
そのかたのブログは、今でもネットにあるようですね。

前回のテレビドラマでは、
投資に失敗する話になってました。

FXとか、レバッジとか、
見たことのある単語が出てきてました。

私も勉強してみたいんですけど、
いまだにとっかかりがついてないです。


急にお金持ちになったひとって、
やっぱり使うのも派手なんでしょうね。



貧乏人の私としては見ていて
「あっ、そこでそんなにお金使っちゃうの!?」
と、
ドキドキ
ハラハラします。
かなり心臓に悪いドラマです。
私のお金でもないのに(笑)

3億2千万なんてお金を手に入れたら、
私の人生も変わっちゃうんでしょうね。

宝くじさえ買わない私には
端数(なのか?)の2千万でさえ縁の無い話でしょうが^^;。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 未分類
Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/152-a528fe1f
該当の記事は見つかりませんでした。
