HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

住信SBIネット銀行

住信SBIネット銀行は、住友信託銀行と、ネット証券でNO1の口座数を誇る
SBIイー・トレード証券などを運営するSBI(ソフトバンクインベトスメント)が作ったネットバンクです。

なんといっても魅力は
全国のセブン銀行、ゆうちょ銀行のATMで残高照会、預入れ、引出しの手数料が24時間いつでも無料ということです。



上にあるように他行宛振込み手数料も月3回まで無料です。
詳細は見に行ってもらえばわかると思います(^^)。


しかも今キャンペーン中で、定期預金の金利が高いです。



円定期預金 特別金利キャンペーン

円定期預金【1年もの】金利年1.0%、【2年・3年・4年・5年もの】通常金利+年0.2%上乗せ

期間
2008年6月9日(月)?2008年8月31日(日)お預入手続完了分まで




通常の金利もなかなかいいです。

100万円未満 0,35%
100万円以上 0,40%
イートレ専用預金
0,45%

これはイーバンク銀行から乗り換えかな?

ユニークな特徴として
代表口座とは別に、5つまで預金口座を作ることができる目的別口座管理サービスがあります。
ゴールの期限や目標金額をあらかじめ設定することができ、進捗管理をWEB上でいつでもチェックできる、便利なサービスです。

子どもの学資に、家の購入に、車の購入用と、分けることができます。


外貨預金やネットローン、住宅ローンに関しても業界でも最高水準なので
興味のある方は要確認です。


銀行の預金残高で証券取引ができる「イートレ専用預金」は
SBIイー・トレード証券の買付余力に自動的に反映されますので、
SBIイー・トレード証券に入金する手続きを省略することができます。
この口座の金利についても100万円未満で0.450 %
100万円以上で0.450 %と高金利。
希望の場合はまず普通に口座開設した後にログインして
「SBIイー・トレード証券連携サービス」に申し込むだけです。


今ネットバンクの中で人気ナンバー1のようです。

口座作ろうかと思ってます(^^)。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 銀行・お金
Tag : 銀行 金利
Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/150-42f33826
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。