HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

手数料もったいない

長男がバイトをしているのですが、給料は銀行振り込みです。
先日その銀行の通帳から、バイクの保険のお金を引き出すよう頼まれて通帳を預かりました。


引き出して通帳に記入されているのを見ると・・・


長男の引き出したお金、全部手数料105円ついとる!!



なんとまあもったいないことでしょう。


ちょこちょこ1万づつとかおろしてるんですが、
7回も引き出せば

1時間ぶんのバイト代が消えちゃうじゃん!


うーん。
コンビニATMでおろすことが多いのかな?
多いんでしょうねえ。
イマドキの若者がわざわざ銀行探しておろしに行くなんてしないよね。


これはやっぱり
ATMの出し入れが無料の銀行に口座を作ったが賢明です。


調べてみると、

前に書いた新生銀行

住信SBIネット銀行


このくらいなのかなあ?


じっくり調べてみないと!です。


でもあんまりゆっくりしてると、
またコンビニで引き出して、
どんどん105円捨てることになるかもー^^;
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 未分類
Tag : 銀行
Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/145-5d382c45
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。