HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

野球応援定期貯金 他にも

プロ野球チームが優勝したら金利が上乗せされる

応援定期貯金

他にもあるか調べてみました。

ありました。



ちば興銀 マリーンズ応援団定期2008
もみじ銀行 「カープV預金2008」

この二つは受け付けていて


「がんばれ阪神タイガース定期預金」終わってました。

サッカーチームの応援定期貯金もあるみたいですよ(^^)


では勝ったときの金利はいかほどでしょう?
上乗せのパーセントは続きを読むで



ちば興銀 マリーンズ応援団定期2008

千葉ロッテマリーンズ」がパ・リーグで優勝した場合

定期預金の預入れ時のスーパー定期(お預入れ額が300万円以上の場合はスーパー定期300)の1年ものの店頭表示金利0.26%上乗せした金利

千葉ロッテマリーンズ」がパ・リーグで2位となった場合

定期預金の預入れ時のスーパー定期(お預入れ額が300万円以上の場合はスーパー定期300)の1年ものの店頭表示金利に0.13%上乗せした金利

HP参照


もみじ銀行 「カープV預金2008」

広島東洋カープが2008年度セントラル・リーグレギュラーシーズンで3位以内となった場合、順位に応じて約定利率に、優勝の場合0.3%
2位の場合は0.2%
3位の場合は0.1%の利率を加えた「特約利率」を適用します。ただし、クライマックス・シリーズ(日本シリーズ出場球団決定試合)の成績がレギュラーシーズンを上回る場合はクライマックス・シリーズの順位に応じて「特約利率」を適用します。

HP参照




あら!どっちもホークス定期よりちょこっとだけ率が良いですね^^;。だからといって、贔屓のチームを変えるつもりはないですが(笑)。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 銀行・お金
Tag : 銀行 金利
Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/135-fea68800
該当の記事は見つかりませんでした。
