HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

125cc以下のバイクのメリット

20年ぶりにライダーに返り咲きました。

バイクを購入するにあたって、考えたのはまず排気量。
中型免許を持っているので400ccまで乗ることができるんですけど、
今更この年で(どの年?)でかいバイクはもてあましそうです。

保険のことを考えたら、125ccまでだったら、
原付扱いで、
自動車保険に付いているファミリーバイク保険に入れるんです。

小型バイクは

維持費と性能のバランスがいいんです。
高速道路は走行できませんが、
一般道では2人乗りが可能です。
法定速度もリッターバイクと同じ60km/hになります。

もちろん2段階右折の必要はありません(^^)

私の愛車は、コレ↓

cd125.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : オートバイ
Tag : バイク
Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/126-d8574be7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。