HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

お買い得コラーゲン

コラーゲンを飲むと肌の調子がめっちゃ良いことを実感したのですが、
値段がお高いので切れてもすぐ買う度胸のない私^^;

またまたコラーゲンのお試しがあったので注文しました。


海麗

缶詰やソーセージのニッスイさんです^^。
言ってみれば海の専門家。


ほら、海の恵がたっぷり^^。

マリンコラーゲン
(魚コラーゲンペプチド) 5,000mg
マリンプラセンタ
(鮭卵巣膜抽出物) 10mg
フィッシュエラスチン
(タラエラスチン加水分解物) 10mg
粉末フカヒレエキス
(サメ軟骨抽出物) 5mg



コラーゲンに加えて

18種類のアミノ酸やビタミン・ミネラルが豊富に含まれた
国産のサケ由来の
「マリンプラセンタ」


コンドロイチンなど美容に必要な成分を含む
「フカヒレエキス」


コラーゲンと相性が良く、共に美容を支えるハリ成分
タラ由来の
「フィッシュエラスチン」


それ以外にも

コラーゲンには欠かせないビタミンC

ビタミンB2

ビタミンB6

パントテン酸
などが入っているようです。



なんとですね、
10本が通常4200円のところを
お試し価格1050円
ですよ!!

これは試すべきでしょう!ってんで
すでに10本飲みました。


体感としては・・・
かなりよかったです。

市販されている大手のメーカーさんのものよりは
私的には体感がありました。

これはコラーゲンの含有量が違いますからね。

同じコラーゲンドリンクでも、
他に入っているものの組み合わせなんかでも
そのひとそのひとの効果が違うと思います。

こうやってお試しをさせてくれるのって、嬉しいですね☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/122-85dd5386
該当の記事は見つかりませんでした。
