HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

むしろ気力が充実 (ファスティング体験3日目)

更新遅れ気味^^;
昨日の話です。

全くもって爽やかな朝を迎え
毎日実行しているお白湯を飲む。
お腹は空いてません。

酵素も飲まずに仕事へ。
仕事中に飲みだしたら止まらなくなって(笑)
2杯目を作る。


このファスティングのポイントは酵素の良さもさることながら
水も重要です。
2リットル飲まなければいけないわけですから
良いものでなくっちゃ!!

私が飲んでいるのは軟度が高い水です。
硬度の高いタイプの水は有名なものが多いですが

軟度の高い(逆に言えば硬度の低い)水は胃にも優しい。
体に吸収がよく、脂肪を溶かしてくれると聞きました。


とにかくそれで、体感的には爽やかで気力が充実していたのですが、
ひとつ、問題が・・・

お食事中のかたがいたらちとふさわしくない話をしますので
読んでいいかただけ「続きを読む」をドウゾ^^。











えぇと。問題は水便です^^;
クリアな水分しか体に入れていないわけですから、
クリアなものしか・・・
いやクリアではないです(爆)

もうこれにほとほと参った!

昆布茶や梅干で溶かしたお湯なんかも飲んでみたのですが
もうダメ><
直で出てくる酵素、もう飲みたくありません(泣)

酵素断食36時間経過したので、
もう酵素を止めて回復期に入ろうか・・・

ここで止めたら負けになるのか?(何に対して?)


金曜までがんばるつもりでいましたが、
これじゃ明日の仕事にもさしつかえそう。

5日がんばってすぐに過食しちゃったら
せっかくの断食が水の泡。
いやむしろ前より悪いことになりそうです。

断食してるつもりでめちゃキビシい回復食(おもゆからとかー)
をやったほうがいいんじゃないかしら?


それと、ネットを見ていたらひとつ疑問点が浮かんできました。


続きは別記事でー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : ダイエット
Posted by anon on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/115-f02ac622
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。