HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

スポンサーサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

シャケ弁当

今日はチョット写りが悪いかなー。


obento09.jpg




しかも手ぇ抜いてます。
でもいつもいつもお腹いっぱい(満)
よりも、バラエティがあっていいかな?
いいよね!いいのだ!(決定)


 今日のおかず 

*金時豆(自家冷凍)
*ミックスベジタブルを炒めたの
*ほうれん草のソテー
*ミニオムレツ(冷凍食品)
*豚肉の紫蘇巻きチーズ巻き
*シャケ


冷凍食品のミニオムレツが玉子焼きになってたらバッチリだったと思うのですが、間に合いませんでした(><)
黄色は彩りに有効やもんね。
そういうときはチン!頼みです^^。

ミックスベジタブルは、私の仕事先に売ってる有機野菜のヤツで、
コレ、ニチレイさんから出てるのですが、
これまで食べたどのミックスベジタブルよりも美味しいです☆



mix.jpg
ニチレイさんより画像を拝借



コストコでお買い物

日本のコストコでも売ってるのかなあ?

ニチレイフーズの有機栽培の野菜は、3年間農薬・化学肥料を一切使用していない土壌で育てているとのことです。
*日本農林規格登録認定機関アイシーエス日本によって有機JAS認定を受けた工場にて生産。
*栽培・収穫から製品化まで日本農林規格(JAS)に適合。
*化学的に合成された農薬・肥料を一切使用しない健康な農場で大切に栽培された有機農産物が原料です。 (ニチレイフーズHPの抜粋)

体にも良くて美味しいのでお薦めです^^。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : お弁当
Tag : お弁当
Posted by anon on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://happylifetoo.blog98.fc2.com/tb.php/106-c966704c
該当の記事は見つかりませんでした。
