HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

トリミングビフォーアフターとフード真空パック

後手後手になってますが
6月5日にトリミングに行ってきました。


ビフォー↓

DSCF3441.jpg



DSCF4287.jpg





アフター ↓


DSCF9407.jpg



DSCF3300.jpg


DSCF3253.jpg


DSCF3284.jpg



別犬になりました(笑)





フードは、やっと食べるものが定着しつつあるのですが、
それでも
K9ナチュラルをトッピングしないと食べません^^;







コレ↑と
コレ↓







あと3種類を混ぜながらあげているのですが・・・
今回ロータスっていうののチキン。


大袋のほうが割安だからって
2.7㎏を買ってしまって・・・・




IMG_5526.jpg


真空パックするのがめちゃくちゃたいへんでした(><)(><)(><)


しかもこれ、
3ヶ月で食べ終えるためには
1日30g食べさせんといけない計算になります。



・・・
当分これメインで
オリジンとシュプレモはお休みかな^^;;;







たくさん種類もあって
お試しサイズもあります。


福はチキンしか喜んで食べなかったよ^^;




↑ Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/

Rebatesお友達紹介キャンペーン
ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  

うきは トラットリアグリーン ワンコの部屋があるお店


私の母は桃が好きで、
でも母の日には桃がまだ出ていなくて、
毎年1週遅れとかで八女まで買いに行って、
毎年同じお蕎麦屋さんでお蕎麦食べて、
お洒落な雑貨やさんでなにか買うってのが恒例でした。

興味津々だけど福のじゃないよ ズボンのゴムベルト

桃も蕎麦も全く出てきませんが八女に行った記事がありました(笑)

そば季里 史蔵

あっお蕎麦屋さんと桃もありました^^



で、今年は母の日にお財布をプレゼントして、
桃は季節になったら一緒に行こうね。
って約束してました。

八女でお蕎麦だと、福置いていかなきゃいけない・・・
道の駅にの中には入れませんが夫と交代で外で遊ばせてたらいいから
できれば福も連れて行きたい。

そんな風に考えていたら
夫が「うきはにもあるよ」
って調べてくれました。




ならば行こうじゃないか!
インスタでお友達が行ってた
ワンコ連れのためのお部屋があるレストランへ!




DSCF6738.jpg

こちらが公式ページになるのかな?

Trattoria Green






DSCF6739.jpg

ワンコ連れは入口から別です。
犬連れでないお客さんにも親切なつくりですよねー^^
テーブルは4人がけが2つありました。

うちはカートのほうが慣れた場所だからいいかと持っていきましたが、
カートじゃなくても
ちゃんとワンコがテーブルの横に参加(?)できるカゴが用意されてました。

通常のレストランとはドアで完全に仕切られていて、
でもガラス越しなので
こっち見てるお客さんもいました^^
向こうから見たらどんな風景に見えるのかなー。


そして奥にはディスプレイされた撮影ブース




DSCF6762.jpg

あんまり笑顔ではありませんが^^;;;
短冊もいただいて、
福の願い事も書いてきました。夫が(笑)






page_20190618173401043.jpg


パスタランチにしたのですが、
前菜から手が込んで素晴らしく、
サラダバーもあり、
さすが近郊のお野菜を使われているとのことで美味しかったですし、
自家製ドレッシングがまた美味しかった!!
買って帰りました^^

ワンコ用のメニューもあるようでしたが福は外では食べきらないビビりなので断念。
でもサービスで
お水とおやつをいただきました!!





IMG_5569.jpg

そして福、生まれて2年、犬生初めて
パンを食べました!!



人間のものは与えちゃいけないとの話だったので、
パンもあげたことなかったし、
ワンコ用のパンが売ってるって聞いても
福食べるわけないと思っていました。

おばあちゃんまでテーブルに座って
カートに乗せられた福は不満そうだったので、
そしてここのパンは味が優しかったので
試しにあげてみたら・・

すごい食いつきでした(笑)




IMG_5573.jpg

そしてこの笑顔です(笑)







IMG_5580.jpg



デザート!
グラス以外は召し上がってください
と言われたとおり、
黄色い星も青い海?も
全部食べられるものでした!






IMG_5581.jpg

見てる福。
これはあげないよー(笑)




いただいたおやつを持ち帰りさせていただいたのですが、
なんと!
その中の骨型のビスケット?クッキー?
これも食べました!びっくり!!

福が成長したのか、
ここのお店の手作りのものがよっぽど美味しいのか。


たぶんお店では売ってるんですよね?
えー。
高速で1時間かけて
福のおやつ買いにまた行く?^^;



来週行く!
というわけには行きませんが、
母とも秋にはまた行こうね、って約束しました^^

↑ Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/

Rebatesお友達紹介キャンペーン
ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  
該当の記事は見つかりませんでした。