HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

シュプレモ超小型犬用こんな小さかったんだ


DSCF4312.jpg





久しぶりにシュプレモの成犬用超小型犬4キロ以下小粒を買いました。





DSCF4221.jpg




DSCF4226.jpg



一番下がシュプレモ小粒、左上がオリジンです。








↑↑↑
サンプルなんだけど小分けになってるし安いし送料無料なのでここでいつも買ってます。

大きいけどやっぱりオリジンは外せなくて




でも超小型犬用ってこんな小さかったんだーー!

シュプレモはめちゃくちゃハイグレードでなく
安全ではない?かもしれない?
ビートパルプってのが入ってはいるんだけど、
パピーの頃からブリーダーさんのところから食べてるからか、
福は好みみたいです。

※ビートパルプに関してはそんなに気にしなくてもいいという情報もありましたので
そのうち記事にします^^


前回は新商品の草原のレシピ的なものを買ってみたんだけど
(これにはビートパルプ入ってない!)
粒が大きいので結局玉砕してました←ひと手間かかる


オリジン超でかいから玉砕するので、手間は一緒なんだけどねー(笑)



そして右上がロータスのチキンです。




DSCF4230.jpg




これはオープンベイク製法とやらでじっくり低温で焼き上げてあるのでサクッとかじれる。
おやつとしてふやかさずにそのまま食べることができます。
ヒューマングレードの品質のようです。




で、この中でなにを一番選んだかっていうと、
一番でかいオリジンだったんだよねーーー( ´艸`)




DSCF4251.jpg



DSCF4323.jpg


DSCF4350.jpg



↑ Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/

Rebatesお友達紹介キャンペーン
ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  

真空パックでフード長持ち



DSCF5458.jpg





真空パック機の記事書いてませんでした!




DSCF5465.jpg

最初はロールも一緒に買いました。
後で書きますが、ロールより袋のほうが楽でした^^;





DSCF5534.jpg


ちょーーーっとコツがいります。
最初はシーリングはできるけど真空パックできなくて
不良品かと思った汗

袋の先端合わせる位置と
パッキンを少し浮かせた感じでセットしたらうまくいきました。






DSCF5689.jpg





こんな感じでばっちり!
これで、
開封したら1か月で食べきらなければいけないフードが
3か月は持たせることができます!


マジックで日にちと元々の賞味期限とフードの名前書いて
さらに密封容器の中に入れてます。











↑同じものではありませんがほぼ同じ。説明が詳しいので興味あるかたはこちらで見てみてください

↓こっちのほうが安いよ

自動真空パック器 小型 家庭用 真空パック袋付き キッチン用具 操作簡単 フードシーラー機 低ノイズ 鮮度長持ち乾湿対応 多機能 省スペース






袋は、ロール状のほうがお安いかと思いますが、
切ったら下をシールしなきゃいけなくて2倍の手間がかかるので
私は袋タイプを購入しました。日本製ってのと送料無料が決め手になりました^^









この小サイズはほんとに小さくて普通のコピー用紙(A4サイズ)の半分です。
シーリングしてあるから更に小さい。

でも何種類も合わせて食べてる福にはちょうどいい。
K9ナチュラルなんか、1日2グラムしか入れないのもあるので、
真空パック終りの頃には風味落ちてて
新しいのあけるとまた食いつきが良くなります(笑)
もっと小分けにしたほうがいいのかな^^;

1日20g食べるフードは1週間あるかないかで次の真空パックを開ける感じになります。



小袋50枚セット (幅14cm×長20cm50枚) 真空パック袋タイプ 【 送料無料 通常ゆうパケット便発送 代引不可 】Aoniyoshi-pac5 日本製 JS5-00-00-50

50袋もあります^^



夫の実家が送ってくれる玄米も、←これは玄米のままペットボトルに詰めてます。
食べるときにその都度精米してる。
子供たちに持たせるときは精米してからなので、
真空パックして持たせます。
そしたら3か月は大丈夫よね
いや、1年以上は持つって書いてあったぞ




DSCF5366.jpg

なにやってんのーーー?と見に来る福。





DSCF5364.jpg


キッチンに入れてくれぇ!!!
フード詰めてるから、
ダメー



DSCF5361_2019022013331819a.jpg


福が美味しいフード食べることができるようにやってるのよー
だからちょっと待っててね


ふーん
なんかわからないけど
待ってるー




↑ Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/

Rebatesお友達紹介キャンペーン
ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  
該当の記事は見つかりませんでした。